北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・中央区で、一人でも気軽に食べられて、バーみたいな雰囲気のカレー専門店!!~「カレー専門店 インド 北2条店」に行ってみた!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・中央区のカレー専門店の紹介です!!

 

ここ最近は、スープカレーばかり食べてましたが、やっぱりルーカレーが好き!!

ということで、ルーカレー専門店に行ってきました!!

 

今回は、札幌市内に2店舗ある「カレー専門店 印度」というお店に行ってみました!!!

 

 いったいどんなお店だったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

「カレー専門店 インド 北2条店」

f:id:kirakiralion:20190325214242j:plain

住所 北海道札幌市中央区北2条西3 敷島ビル B1F
お問合せ 011-241-0701
営業時間 [平日] 11:00~19:00 [土・日・祝] 11:00~17:00
定休日 日曜

 

 

 

地図・アクセス

・地下鉄大通駅から徒歩5分
さっぽろ駅(札幌市営)から290m

 

 

 休日は、いつもカレーが食べたくなる・・・・

 

この日もトレーニング後にカレー店を探してました・・・

 

すると、札幌駅から歩くこと数分・・・

 

カレー専門店を発見!!

 

お昼はとっくに過ぎてましたが、おばさん連中やお一人の方など、

結構、お客さんがたくさん!!

 

テーブルに座ると、メニューがない!!

 

あれ??と振り返ると、食券機がありました!!

 

まさかの、食券機スルー・・・

 

ちょっと恥ずかしい(笑)

 

 因みに、メニューはコチラ!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20190325214308j:plain

 

 

アラサー男は、好物の「オムカレー」に決定!!

 

 因みに、料金は、700円です!!

 

 

 どうやら、おばちゃん一人?か厨房のだれかと二人でやってるみたい・・・

 

それにしても、場所的にもサラリーマンやOLに人気のお店ですね~

 

店内の雰囲気もバーみたいな雰囲気で個人的に結構好きな感じ!

 

 

 

そして、注文後・・・

 

おばちゃんがカレーを持って来てくれました!

 

 

 

 

 

 

食レポ

 

とうとう来ました!!オムカレー

 

ジャーン!!お皿も印度っぽいマークが・・・

f:id:kirakiralion:20190325214334j:plain

 

トロトロふわふわの卵が美味そう!!

f:id:kirakiralion:20190325214424j:plain

 

トロトロの卵とカレーの相性は抜群!!

 

ルーも辛味だけではなく、うま味もあるルーだったので、美味しかったですね!

 

 

因みに、福神漬けは、おばちゃんが持ってきてくれるので、お皿にたくさん盛りました!

 

アラサー男にとっては、物足りない量だったので、あっという間に完食!

 

色々なカレー専門店を食べ歩いているということもあり、特段美味しいとか別格といった感じではありませんでしたが、普通に美味しいカレーでした!

 

 

評価ですが、

 

評価

味     :☆3.5

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆3.5

 

 

北2条と大通り、札幌にも近いので、買い物ついでにもオススメですよ~

 

また、札幌駅前にも店舗があるので、そちらもオススメ!!

 

今回行ってみて、一番いいと思ったのは、一人でも気軽に入れるところ!!

 

仕事で、お昼休みにカレーというのもいいのではないでしょうか!?

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村