北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・手稲区のゲンコツサイズのデカ盛り唐揚げ定食で有名な「中華料理 順和園」へ行ってみた!!~ジューシーでサクサクのジャンボ唐揚げが美味すぎる~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・手稲区のデカ盛り店の紹介です!!

 

久しぶりにデカ盛りに挑戦してきました!!!

 

今回、紹介するお店は、ゲンコツサイズのから揚げが有名な「順和園」に行ってきました!!

 

「アラサー男」VSデカ盛りザンギ定食」

 

 

勝敗はいかに!??

 

 

 目次

 

 

 

 

 

 

順和園

f:id:kirakiralion:20190421213701j:plain

住所 北海道札幌市手稲区前田4条10-3-23
お問合せ  ご予約等はコチラ!!
営業時間 11:00~22:00 LO21:30
定休日 不明

 

 

 

地図・アクセス

手稲駅から883m

 

 

 

この日は、手稲区方面で、用事があった為、お昼は、手稲付近でとることに・・・・

 

以前から、先輩にオススメされていた、「順和園」へ・・・

 

数々のデカ盛り店を制覇してきたアラサー男にとっては、今回も楽勝かな~と思い、

いざ、入店!!

 

店内は、昼休みの会社員やたくさん!!

 

しかも、周りを見渡すと、から揚げ定食を頼む人ばかり・・・

 

座敷の席に座り、一応、メニューを見ると・・・・

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20190421213747j:plain

 

 アラサー男は、迷わず、「鶏の唐揚げ定食」に決定!!!

 

因みに、900円でした!!

 

どうやら、ここのお店は、残したザンギは、お持ち帰りができるらしい!!!

 

周りのお客さんは、ほとんどお持ち帰りしてるみたい・・・

 

残すくらいなら、頼まなきゃいいのに~と心の中で思っていると・・

 

あっという間に「鶏の唐揚げ定食」が到着!!!!

 

 

 

食レポ

これが、ゲンコツサイズの唐揚げ!!!!

 

ジャーン!!!

f:id:kirakiralion:20190421213850j:plain

 

美味そうなデッカイ唐揚げが8個も!!!

 

ゲンコツと比べてもこのサイズ!!!

f:id:kirakiralion:20190421213925j:plain

f:id:kirakiralion:20190421214004j:plain

 

どうやら、アラサー男は、体脂肪率10パーセントのスラッとした体系なので、間違いなく残すと思われたらしい・・・・

 

定食の前にお持ち帰り用の袋が置かれている・・・

 

「フッ舐められたもんだな!アラサー男は、マックス3キロくらい食べる大食いなのに!」

 

「あっという間に一気に食べてやろう!!」と決めて、食べ始める・・・

 

「アラサー男」VS「ゲンコツサイズの唐揚げ」

 

結果は・・・・・・

 

f:id:kirakiralion:20190421214031j:plain

 

完食!!!アラサー男の勝利!!

 

感想は、唐揚げは、アツアツで、サクサク!!そして、中から肉汁たっぷりで、ジューシー!!!!!

 

唐揚げ自体にもしっかり味がついていて、めちゃくちゃ美味い!!!

 

ごはんもたまごスープも美味しくて、大満足でした!!!

 

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆4.5

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆3.5

お得感   :☆5

 

味も最高!ボリュームも最高!アツアツでゲンコツサイズの唐揚げがたくさん食べられて、大満足!

 

これは、リピートすること間違いなし!!

 

ランチにガッツリ食べたい方にはオススメですよ!!

 

女性の方も残してもお持ち帰りができるので、安心!!

 

 

 

是非、行ってみてください!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村