北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

名古屋のパチンコイベントで、大好きなグラビアアイドルの「森咲 智美」さんに再会!!~やっぱり森咲さんは、世界で一番美人だと思った!!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、久しぶりに、パチンコイベントの紹介です!!

 

今回は、なんと!!「ぴーちゃん」こと「森咲 智美」さんに再会してきました!!

半端じゃないくらい美しい方です!!

 

「森咲 智美」さんと言えば、アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーのグラビアアイドル。「愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで有名。

 

今年に入ってすぐに、北海道で会ってからファンになり、今回は、名古屋のイベントで会いに行きました!!!

 

前回記事はコチラ

www.kirakira-lion.com

 

イベントに参加できなかった方もいると思うので、イベントの様子を紹介していきたいと思います・・・

 

 

目次

 

 

 

 

 

森咲 智美

f:id:kirakiralion:20190520200430j:plain

ニックネーム ぴーちゃん
生年月日 1992年8月12日
身長 160㎝
血液型 O型

 

 

 

「ぴーちゃん」と言えば・・・

①活動

・愛知県出身のグラビアアイドル。アイドルグループ「OS☆U」の元メンバー。

 

 

②出演

テレビ番組

 「テレビバラエティ」
有吉反省会 
24時間テレビ 
・良かれと思って!
・じっくり聞いタロウ
タモリ倶楽部

 

「テレビドラマ」
ハケンのキャバ嬢・彩華

 

 

 舞台
ホス探へようこそ~ザ・ファースト~(2016年6月22日 - 26日、横浜O-SITE)[5]
アリスインプロジェクト「魔銃ドナー クロニカル」

 

 

 

③作品

写真集
リップガールズ G乳乱舞 SPECIAL EDITION)
・T&M

 

④経歴

・アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンで森智美として活動。

 

・2016年4月に上京してリップと契約。

 

 

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20190520200507j:plain

 

名古屋でのパチンコイベントに参加するのは、今回が初めて!!

 

開始30分前くらいから、幅広い年齢層の方がいました!

 

名古屋のファンの方は、常識がある方が多い感じで、イベントも参加しやすかったですね!!

 

列に並んで、 開始時間になると、森咲さんが登場!!

 

半径数メートルくらいから、いい匂いがプンプン!!!

 

あまりにも素敵すぎて、気絶しそうになる(笑)

 

さて、今回のイベント内容ですが・・・

 

 

イベント内容

 全員がサイン、ツーショット撮影ができる!!

 

じゃんけん大会などがなくて安心!!

 

色紙なども貰えるので、手ぶらで会いに行っても大丈夫な感じです!!

 

これだけ大人気なのに、ファン一人一人にサインとツーショット撮影をしてくれるので、ファン対応が素晴らしいな~と思いました!!

 

 

 

感想

「森咲 智美」さんと久しぶりの再会でしたが、相変わらず、素敵すぎる!!!

 

美人で、キレイで、いい匂い!!

 

ファンサービスも素晴らしく、非の打ち所がないって感じです!!

 

アラサー男は、10代からずっとエビちゃんこと「蛯原友里」が個人的に世界一美しい女性だと思ってました!

 

最近は、「森咲 智美」さんが個人的に世界一美しい女性ですね!!!

 

 ファン対応も良くて、本当にキレイな女性なので、ファンが増えることに違いなし!

 

これからも頑張って欲しいですね!

 

森咲さんファンは、これからも一緒に応援しましょうね!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村