北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

名古屋ブルーノートで、大好きな「小柳 ゆき」さんと再会できた!!圧倒的な歌唱力!!人生でこれほど感動したことはないほど素晴らしかった!!~

 皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

先日、名古屋ブルーノートで、大好きな歌手「小柳 ゆき」とやっと再会できました!!

 

アラサー男にとって、今回は、約2年ぶりとなる久しぶりの再会!

 

思い出すこと・・・・3か月前・・・・・

 

f:id:kirakiralion:20190523224833j:plain

【大好きな「小柳 ゆき」さんに会うために、めちゃくちゃ仕事を頑張って、千葉ビルボードを楽しみにしていると・・・・

 

大雪のせいで、まさかの飛行機が大幅に遅れる!!

 

成田空港に着いてから、諦めずに会場やタクシー会社に電話をして、なんとか1時間遅れくらいで、会場に到着!

 

しかし、残念なことに「小柳ゆき」さんは、トップバッターだった!!

 

大黒摩季さん、NOKKOさん、尾崎裕哉さん、福原美穂さんは、聴くことができましたが、小柳ゆきさんだけ聴けなかった・・・

 

ガーン!!ショック!!】

 

でも、こんなことで諦めるアラサー男ではありません!!

 

小柳ゆきさんの歌をもう一度聴くことが今のところ、人生の最大目標だったので、リベンジに「名古屋ブルーノート」へ!!!

 

 因みに、、名古屋ブルーノートは、今回が初めて!!

 

 

 今回は、「名古屋ブルーノート」に行ったことがない方もいると思うので、どんな感じだったのか紹介していきます!!!

 

 

 

 

 

目次

 

 

 名古屋 ブルーノート

f:id:kirakiralion:20190523212823j:plain

住所  愛知県名古屋市中区錦3-22-20 マナハウス地下2階
営業時間 ステージ開場17時30分~、20時30分~(土日祝17時~、20時~)
定休日 日曜日

 

 

ライブ当日

 開演は、17:30でしたが、15:45くらいには、席の確保の都合があるので、会場に来るように言われていたので、張り切って、15:00に到着!!

 

すると、すでに列ができてました!!

 

しかも先頭の方は、特に気合が入っていた!!

※この後、この方とは意気投合して、仲良くなりました!!

 

 

 列が次第に進み、アラサー男の番!!

 

初めて、ゆきさんと会った時は、北海道のお祭りの時で、その時は、かなり遠くからしか見れなかったので、今回は、目の前で聴きたい!と思い、一番前の席に決定!!

 

ゆきさんのサインもしっかりと写真に撮り、開演時間まで、一旦会場を後に・・・

f:id:kirakiralion:20190523212853j:plain

 

 

一旦会場を後にしましたが、やっぱり気合が入りすぎて、開演よりも早く、会場へ・・・

 

そして、時間が来て、やっと入場・・・・

 

階段を下って行くと、受付番号をもらい、番号順に店員さんが一人一人、席まで案内します!

 

なんかセレブになった感じで、ちょっと照れちゃいました(笑)

 

会場の様子

f:id:kirakiralion:20190523212939j:plain

 

こんな5mあるかないかに大好きな「小柳 ゆき」さんが来ると思うと、心臓がバックバク!!!

 

とりあえず、ビールを頼んで、落ち着くことに!!

f:id:kirakiralion:20190523213006j:plain

 

この時、同じテーブルにいた二人の男性と仲良くなり、本当に楽しい時間を過ごせました!!

 

一人は、先ほど、先頭に並んでいた方で、アラサー男と同じく、小柳ゆきさんの大ファンの方!!

 

もうね!わかる!!!!わかる!!!って感じで、すっかり意気投合しちゃいました!!!

 

小柳ゆきさんの素晴らしさを語っていると・・・・

 

いよいよ、始まった!!!!!!!!

f:id:kirakiralion:20190523213031j:plain

 

 

ライブの様子

 ピアノやコーラスの方などが入場し、演奏が始まる・・・

 

すると、黒いハットをかぶった、ゆきさんが歌いながら入場!!!!

 

「ワ――――!!!こんな近い距離にゆきさんが!!!!!!」

 

もう心臓が止まりそうでした(笑)

 

 

 ステージに上がり、数曲を歌うと・・・・

 

来ました!!!

 

「be alive」

 

ピアノの音やゆきさんの表情がグッと来ましたね!

 

しかも次は「あなたのキスを数えましょう」

 

歌唱力や一つ一つの表情、何より魂が入ってる!!

 

アラサー男は、人の歌を聴いても泣いたことはありませんが、自然と涙が出てくるくらい素晴らしかった~

 

同じテーブルの方も「目頭が熱くなった」と言ってましたね。

 

 2年前の北海道のお祭りで聴いたときも感動しました!

 

そして、「remain」を聞いたとき、目をつぶると、その2年前の光景が鮮明に蘇りました!!

 

www.kirakira-lion.com

 

 本当にあっという間に時間が過ぎて、

 

ラストは、「愛情

 

一気にテンションがあがりました!!

 

拍手の中、会場を後にするゆきさん・・・

 

最後にハイタッチ出来た方々が羨ましい・・・・

 

 

 

 

感想

 2年前の感動が忘れられずに、再会できるまで、結構、時間がかかってしまいましたが、やっと再会できて本当に良かったです!

 

人生で一番素敵な思い出になりました!!

 

3か月前は天候のせいで、本当に自分はついてないや!と思いましたが、諦めるということが嫌いな性格なので、日本国内なら、ゆきさんに会うためなら、どこでも行ってやる~と今回は名古屋へ!!

 

本当にありがとうございました!

 

25日は、大阪に行くので、今から楽しみです!!

 

2週間続けて、ゆきさんの歌が聴けるなんて夢みたい!!!

 

また、大阪での様子も紹介します!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村