北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道・札幌市で、大好きな演歌歌手のさっちゃんこと「椎名 佐千子」さんの歌謡ショーに行って久しぶりに再会できた!!~本当に綺麗で素敵な方!心を動かす歌唱力は素晴らし過ぎる!!~

 皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

先日、アラサー男は、演歌歌手の「椎名佐千子」さんのディナーショーに参加してきました!!!

 

1か月くらい前からずっと楽しみにしてました!!

 

実は、アラサー男にとって、今回は、約4か月ぶりの再会!!!

 

東京で会うことができて、実際にお会いして、歌も表現もお人柄も全部が大好きになって、また、絶対会いたいな~と思っていたら、今回は、北海道で再会することができました!!

 

 今年のスタートで、「椎名佐千子」さんとファンの方々が素敵な思い出をくれたおかげで、いいスタートをきれました!!

 

4か月前は、本当に胸がいっぱいになって、飛行機に乗ったことを覚えてます・・・

 

今回は、北海道・札幌市でのディナーショー!!

 

参加できなかった方もいると思うので、紹介していきます!!!

 

 

 

 

 

目次

 

 

「 椎名 佐千子」さん

f:id:kirakiralion:20190603210820j:plain

 ・椎名さんと言えば、千葉県出身の演歌歌手で、愛称は「さっちゃん」

・2002年に「御意見無用の人生だ」で歌手デビュー

 

 

 

ディナーショー当日

 この日は、午後から、国家資格の試験・・・

 

試験中から、早く、ディナーショー行きたいな~って思いながら、ちゃちゃっと試験を終わらせて、会場へ・・・・

 

会場は、ほぼ毎日歩いているところなのに、迷ってしまい、5分前くらいにギリ到着!!

 

因みに、会場はコチラでした!!

 

会場

 スタンピーズ カフェ&ダイニングバー 

f:id:kirakiralion:20190603215330j:plain

【画像:食べログ引用】

 住所:北海道札幌市中央区北4条西2-1-2 キタコートレードビル B1F

 

 

会場に入ると・・・・

 

以前、東京でお世話になったファンクラブの方々と再会!!!

 

いや~、本当に温かい方達で、再会が本当に嬉しかったですね!!!

 

心が温かくなりました!!

 

開演は、19:00予定でしたが、ディナータイムが少しあり、アラサー男は、久しぶりの再会で、ファンの方達と楽しくお食事しました!!

 

f:id:kirakiralion:20190603210929j:plain

 

料理も天ぷらやサラダ、炊き込みご飯、ローストビーフや唐揚げ、デザートと美味かった~

 

しばらくすると、「あと10分後に歌唱ショーがはじまります」のアナウンスが!!

 

 慌てて、一番前の席に移動!!!

 

因みに、会場の様子はこんな感じでした!!!

 

 

 

会場の様子

f:id:kirakiralion:20190603220158p:plain

【画像:食べログ引用】

 

 

 ステージ向かって後ろ側では、グッズやCDも販売してました!!

 

アラサー男も大好きなさっちゃんのうちわとCDを買いました!!

 

※因みにCDを購入すると、サインが貰えちゃうんですよ!!!!!

 

f:id:kirakiralion:20190603210858j:plain

 

 

アラサー男は、昔から、おじいちゃん、おばあちゃん子で、実家に帰ったときは、観光やお食事したりします。

 

東京で、「漁火街道」を聴いたときに、素晴らしい曲だったので、祖父母にも聞かせました!!

 

大絶賛してたので、今回、一緒に連れてきたかったです・・・

 

ライブの様子

 いよいよ、アナウンスが流れて、さっちゃんこと「椎名佐千子」さん登場!!!

 

 一番前の席に座ったので、目の前に「さっちゃん」が!!!

 

ドキドキ!!

 

本当に美しい方です!!

 

ステージに上がって、数曲歌うと・・・トークタイム。

 

きっと覚えていてくれてないだろうな~と思ってたら、アラサー男の事を覚えていてくれて、ビックリ!!

 

いや~嬉しかったです~~~!!

 

 

 さっちゃんの歌唱力はもちろん、表現や表情が、歌詞の光景や思いが伝わってきます!!

 

 

北陸新湊、東京ブギウギ、漁火街道が個人的に大好きな曲なので、嬉しかったです^^

 

歌の途中、さっちゃんがステージから降りて、一人一人と握手してくれました!!

 

「ワ――!!嬉しい!!けど、恥ずかしい!!さっちゃん、本当に可愛くて綺麗な方なので、思春期の中学生みたいに恥ずかしいかった・・・(笑)」

 

ラストは、「貴方とともに」

 

本当、めっちゃいい曲なんです!

 

涙腺が!!!!

 

最近、涙もろくて・・・・

 

でも、男だから、アラサー男は、人前では泣きません・・・・

 

聴いたことがない方は、絶対聞いてね!

 

いつか、アラサー男のお気に入りの曲「女の華祭り」を聴いてみたいな~

 

 

北海道の方は、初めましての方がいましたが、「椎名 佐千子」さんの素晴らしい歌唱力や人柄に、ラストの方は、お客さん全員が心を打たれてましたね!

 

歌唱ショー終了後には、サインや写真撮影があって、北海道のファンの方も皆参加してました!!

 

椎名さんファンの方は、これからも、皆で、「さっちゃん」を応援していきましょう!!!

 

本当に、いつも素敵な思い出をありがとう!!!!

 

 また一つ、いい思い出ができました!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村