北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道・千歳市・新千歳空港3Fのグルメエリアにある「サンドウィッチハウス グルメ」に行ってみた!!~エビフライやローストビーフといった具材も!ボリューミーでサクサクのパンはたまらない!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、北海道・千歳市のグルメ紹介です!!

 

今回は、新千歳空港3Fにある「サンドウィッチハウス グルメ」というお店に行ってみました!!!

 

海老フライやビーフカツなどボリューム感のあるサンドウィッチから野菜中心のヘルシーなサンドウィッチまでとメニュー豊富!!

 

サンドウィッチ専門店ってそれほど見ないので、気になって行ってきました!!

 

果たして、「サンドウィッチハウス グルメ」はどんなお店だったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「サンドウィッチハウス グルメ」

f:id:kirakiralion:20191023205811j:plain

住所 北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル ナルビル 3F
お問合せ 0123-46-5832
営業時間 7:30~20:30 (ラストオーダー20:00) 日曜営業

 

 

 

地図・アクセス

・JR千歳線新千歳空港より新千歳空港ビル3F
新千歳空港駅から43m

 

この日は、仕事終わりにまっすぐ、新千歳空港へ・・・

 

出発まで、時間があり、東京に着くのは夜中だから、腹ごしらえをすることに!!

 

新千歳空港3Fのグルメエリアを見に行くと・・・

 

ラーメン店や海鮮系、そばなどがありましたが、そんなにヘビーな感じなのは食べたくなかったので、軽食を探していると・・・

 

「サンドウィッチハウス グルメ」を発見!!

 

 

店内に入ると、ちょっと遅い時間ということもあり、空いていてラッキー!

 

テーブルに座り、メニューを見ると、メニューはこんな感じでした!!

 

 

メニュー

・コンビネーション

f:id:kirakiralion:20191023205850j:plain

 

・ラッピングサンドウィッチ

f:id:kirakiralion:20191023205916j:plain

 

・おすすめ

f:id:kirakiralion:20191023215516j:plain

 

・クラシックサンドウィッチ

f:id:kirakiralion:20191023215544j:plain

 

アラサー男は、普段であれば、エビフライやローストビーフ、カツなどにしますが、

この日は、ヘビーな感じなのは胃が受け付けなかったので、「B・L・T・C」に決定!!

 

「B・L・T・C」は、ベーコン、レタス、トマト、チーズの略みたいです・・

 

因みに、 料金は、930円でした!!

 

注文後・・・・

 

 

次々と客がきました・・

 

お持ち帰りもできるということで、店内で召し上がる人よりもお持ち帰りの方が時間的にも多かったですね!

 

そして、待つこと少し・・・・

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「B・L・T・C」到着!!!

 

 断面がまた、美味そう~!!!

f:id:kirakiralion:20191023215619j:plain


見た目も美しいというかオシャレ!!

 

アラサー男は、最初は、ナイフとフォークで食べましたが、具が崩れるので、途中からハンバーガースタイルでガッツクことに!!

 

サクサクの食感にベーコン、レタス、トマト、チーズと相性抜群の具材は間違いなく美味い!!!

 

ベーコンの程良い塩気とトマトのみずみずしさがマッチしていて食べ出したら、止まりません!

 

あれ?サンドウィッチってこんなに美味かったっけ?と思ってしまいました!

 

しかも、軽食のつもりでしたが、意外とボリュームがあって、お腹も満足でした!!

  

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆3.

見た目   :☆4.5

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆3.5

 

 

 

新千歳空港には、飲食店がたくさんあり、海鮮系など北海道ならではのお店もいいですが、サンドウィッチもなかなかいいですよ!!

 

コンビニなんかのサンドウィッチとは比べ物にならない美味さです!

 

飛行機の出発までに時間があるときなどは、 是非、行ってみてください!!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村