北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

埼玉県・久喜市・モラージュ菖蒲で大好きな小柳ゆきさんの新曲「prelude」発売記念イベントに参加してきた!!~心に響く抜群の歌声!!新曲「prelude」もいい曲すぎて、感動した!!~

 皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

先月、アラサー男は、1番大好きな歌手「小柳 ゆき」さんの青森県五所川原市で、新曲「prelude」の記念イベントに参加してきました・・

 

www.kirakira-lion.com

 

今年は、名古屋ブルーノートビルボードライブ大阪、舞浜アンフィシアター、ELMとゆきさんのライブ、イベントに参加しましたが、五所川原・ELMでは、1番前の席で聴くことができ、本当、感動しました・・・

 

そして、今回は、埼玉県での小柳ゆきさんの新曲「prelude」の記念イベントに参加してきました!!!

 

今回の会場は、「モラージュ菖蒲」

 

本当は、13日のイベントに参加する予定でしたが、台風の影響で飛行機が欠航・・イベントも中止・・・・すぐ近くの日にモラージュでのイベントがあってラッキーでした!!

 

アラサー男にとって、ゆきさんと会えるのが今年5回目!

しかも人生初の埼玉県!!

 

今回もニューシングル「prelude」発売記念ミニライブ&特典会の様子を紹介したいと思います!

 

 

目次

 

 

 

 

 

 モラージュ菖蒲

www.mallage.com

【写真を撮り忘れたしまいました・・・】

住所  埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番地1
営業時間 10:00~21:00

 

 

 

 地図

久喜駅駅からバス約18分

 

 21日、仕事終わりにダッシュ新千歳空港へ・・・

 

イベント当日のCD販売は、11:30~ですが、アラサー男は、開店前から並ぶつもりだったので、当日の飛行機では間に合わない・・・

 

ということで、東京で一泊し、当日の朝早く埼玉へ・・・・

 

 埼玉へ行くのは初めてだったのですが、東京から1時間ちょっとで着いてビックリ!

(北海道の田舎者なのですいません・・・笑)

 

f:id:kirakiralion:20191025211019j:plain


久喜駅からモラージュ菖蒲までは、バスが出ていて、約20分くらいで行けます!!

 

この日の関東は大雨でしたが、久喜駅出発のバスがいいタイミングで来て、、ホット一安心・・・

 

 バスの中から、久喜市の景色を見ながら、モラージュ菖蒲へ・・・

 

到着すると、意外にも開店前から結構たくさんの客が・・・

 

ちょっと早歩きで、1F滝のコート入口を探す・・・・

 

すると、途中にある入り口で、新曲イベントの案内を発見!

 

f:id:kirakiralion:20191025211211j:plain

 

どうやら、滝のコート入口までもう少しみたい・・・

 

結局、アラサー男は、9時ちょっと過ぎに着きました・・・

 

すでに約10人くらいの方が並んでましたが、ホット一安心・・・

 

開店になると、滝のコートへスタッフさんが案内してくれました。

 

 

会場の様子

10:00に滝のコートに案内され、販売時間の11:30まで、あとはひたすら待つ!!

 

会場では、ゆきさんのイベントの広告を発見!!

 

f:id:kirakiralion:20191025221431j:plain

 

そして、11:30になり、CD販売が始まると・・・

 

 

アラサー男の整理番号は、1部は、14番でした!!!

f:id:kirakiralion:20191025221147j:plain



2部は、8番!!

f:id:kirakiralion:20191025221337j:plain

 

1部は、開始13:00だったので、モラージュ菖蒲を適当にフラフラしてると、

あっという間に優先開始の12:30に・・・

 

 

 

計算だと、最前列4×3、2列目の2つの合計14席がかなりいい席!

14番だから、いけそう・・・

 

・・・・・ドキドキ・・・

 

・・・・

 

計算通りのいい席に座れました!!!ラッキー!!

 

因みに、2部では、最前列に座れたのですが、あえて、2列目に座りました!!

 

 

ライブの様子

開演時間になると・・・・

 

ステージにゆきさんが登場!!!!

 

ワァー!!めっちゃ近い!!!

 

ライブでは、なかなか近い席が取れないので、本当にいい思い出になります!!!

 

「愛情」が1発目で、いきなりテンションMAXになりました!!

 

 曲順は、

1.愛情

2.あなたのキスを数えましょう

3.メドレー

4.prelude

 

「愛情」が終わると、ゆきさんのトーク!!!

 

なんと!久喜市はゆきさんが学生の頃に剣道の試合で来てたみたい!!

 

しかも、久喜市の中学校は、剣道の強豪校だとか!!

 

ゆきさんの地元、埼玉県じゃないと聞けないエピソードだから、楽しかったです~

 

そして、「あなたのキスを数えましょう」は、やっぱりヤバい!!涙腺が!!

 

言葉では表すことができないくらい、感動しました!!

 

これほど、心にグッとくる歌手は、本当、「小柳ゆきさん」しかいません!

 

 後ろにいたおっちゃんも「小柳ゆき、やっぱり上手いよな~最高だよな~」って言ってて、勝手に「ウンウン!」って頷いてました!!

 

CDジャケットにサインも貰えました!

f:id:kirakiralion:20191025224515j:plain



感想

 ゆきさんのライブに行くことが、1番の幸せだと思える時間だから、飲みに行くのも

衝動買いなんかも全部やめました!!

 

ゆきさんの歌を 聴くと、いつも心が穏やかな気持ちになる。

 

本当に、真のプロだと思います!

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

舞浜アンフィシアター、ELMでは、恥ずかしくて、目を見てお話できませんでしたが、今回は、しっかり、目を見て、ありがとう!を言えたので、良かったです!!

 

来年の目標は、ゆきさんのコンサートに10回以上行くこと!!

仕事頑張らないと!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村