北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京都・大森で、24時間営業の安くて、美味い、安定の蕎麦チェーン店「名代 富士そば 大森店」に行ってみた!!~ピリ辛の肉に半熟卵がのってる「肉富士」が美味すぎる!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、昨年も紹介しました、東京都で食べられる、安くて、ボリューム抜群のそばのお店「富士 そば」に行ってきました!!

 

昨年とは、別店舗ですが、24時間営業しているということで、深夜に「大森店」へ!

 

今回は、空港で晩御飯を食べたこともあり、「富士もりそば」は避けて、別メニューを食べてきました・・・

 

 目次

 

 

 

 

 

名代 富士そば 大森店

f:id:kirakiralion:20191028194513j:plain

住所 東京都大田区大森北1-4-1
営業時間24時間営業 日曜営業
定休日 不定

 

 

 地図・アクセス

大森駅から126m

 

大森は羽田空港からのアクセスが便利で、夜に大森駅へ到着・・・

 

チェーン店も多く、夜遅くでも営業してるお店も結構ありましたが、

翌日のことを考えて、揚げ物等ヘビーなものは避けて、そばに決定!

 

駅の目の前にあったのが「富士 そば」!

 

昨年も食べたことがあり、味も良かったので、安心していきました!

 

店内へ入ると、食券機があります・・・

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20191029220337j:plain

【画像:食べログ引用】

 

アラサー男は、「冷やし肉富士」にしました!!

 

因みに、値段は、450円!

 

席の数は、それほど多くはありませんが、空いてるカウンター席に座れました。

 

f:id:kirakiralion:20191028214337j:plain

 

注文後・・・・

 

待ち時間もそれほどなく、すぐに番号札が呼ばれました!!

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

いよいよ「肉富士」とご対面!!

f:id:kirakiralion:20191028214231j:plain

 

えー!!!なんかめちゃくちゃ美味そうなんですけど!!!!

 

そばに肉が乗ってるだけかと思ってたら、なんとも具たくさん!!!

 

半熟卵と混ぜて、ワサビを少量つけて食べると・・・

 

ヤバい!!最強に美味い!!!

 

 しかも、肉もピリ辛のタレがかかっていて、パンチ力抜群!!

 

 あっさりした蕎麦にこの組み合わせはたまらない!!!!

 

 

 

美味すぎて一気に完食しました!!!

 

さて、評価ですが・・・・と行く前に・・・・

 

皆さん、「そば」がダイエットや健康にオススメの食べ物だと知ってましたか?

 

「そば」の効果、そばに含まれる成分

f:id:kirakiralion:20180707101624j:plain

 

①ルチン(ビタミンP)

・ビタミンCの吸収をよくする。

・毛細血管の強化

・血圧降下作用

・抗酸化作用

 

アミノ酸

・そばは、お米、お麦よりもアミノ酸が豊富で、9種類の必須アミノ酸のバランスもいい。

⇒脂肪燃焼効果、代謝アップ、美容効果に期待できる。

 

そばは、美味しいだけではなく、健康にもいい食材なんです。

 

ダイエット中に毎食蕎麦にしてたこともあります・・・

 

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆3

接客態度  :☆4

お得感   :☆5

 

今回、紹介した「名代 富士そば」ですが、東京都内には、たくさんの店舗があるので、是非、お近くの店舗へ行ってみてください!!

 

詳細はコチラ

fujisoba.co.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村