北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道・札幌市のドン・キホーテで「ちゃんえな」こと「中野 恵那」さんのカラーコンタクトイベントに参加してきた!!~めちゃくちゃ可愛いらしいくて、ファン対応も素晴らしい優しい方だった!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、久しぶりに、イベントの紹介です!!

 

今回は、なんと!!「ちゃんえな」こと「中野 恵那」さんに会ってきました!!

 

「中野 恵那」さんと言えば、『Popteen』専属のファッションモデル!

10代の方から圧倒的に支持を得てるモデルさん。

 

そんな「ちゃんえな」が「ドン・キホーテ 狸小路」に来店しました!

 

来られなかった方もいると思うので、イベント内容を紹介していきます!

 

 

目次

 

 

 

 

 

中野 恵那

f:id:kirakiralion:20191119201656j:plain

ニックネーム ちゃんえな
生年月日 2000年10月7日
身長 157㎝
出身地 大阪府

 

 

 

イベント1週間前・・・

 

いつも仲良くしてもらってる知り合いから、今回のイベントを教えて貰いました・・・

 

ドン・キホーテには、以前に「みちょぱ」がイベントで来店したこともあり、また、モデルさんが来ないかな~と思ってました・・・

 

すると、「ちゃんえな」が11月17日に来るとのことなので、アラサーのおしさんですが、イベントに参加してきました!

 

イベントは、「ちゃんえな」がプロデュースしたカラーコンタクトの販売イベントなので、お店カラーコンタクトを購入すると、握手、撮影ができます!!

 

 

 

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20191119201750j:plain


イベント開始は、13:00~ですが、整列は、12:40~

 

12:30くらいには、会場周辺には、女の子たちの列が出来てました!

 

周囲を見渡すと男性も数人いたので、ホットしました・・・

 

ぱっと見、10代のくらいの女の子が多い印象でした!

 

 

会場の広告を見ると・・・

 

どうやら、抽選(くじ)で、サイン入りポスター、チェキなどが当たるみたい!

整理券1枚で1回引けるので、凄い方は、2桁以上の整理券がある方も!!

 

待っているうちにとうとう13:00に・・・・

 

すると、後ろから歓声が聞こえると・・・

 

いきなり目の前に「ちゃんえな」「が!!

 

目の前を通り過ぎただけで、めちゃくちゃいい匂いでした!!

 

ここからは、整列順にイベントスタート

 

f:id:kirakiralion:20191119201826j:plain

 

まず、くじを整理券分引いて、会場の中へ・・・

 

中には、マネージャーさん?と「ちゃんえな」がいて、ツーショット撮影と握手、あと、少しですがお話もできます!

 

初めてお話しましたが、すごい可愛らしくて優しい印象でした!

天使みたいでしたね!

 

長くお話したい方は、コンタクトを買って、整理券を何枚か手に入れるといいのかな?と思います!

 

 

感想

「中野 恵那」さんと初めてお会いしましたが、本当、優しくて可愛らしかったです!

 

10代の女の子から大人気の理由がわかります!!

 

30過ぎのおじさんなので、ちょっとイベント参加に勇気入りましたが、仲良しの知り合いも一緒にいてくれたので、安心でした・・・

 

 

 「中野 恵那」は、可愛いだけじゃなくて、本当、ファン対応も素晴らしい方でした!

 

これからも本当、頑張って欲しいです!!

 

「ちゃんえな」ファンは、これからもずっと応援しましょうね!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村