北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・北区の大食いには嬉しい、お腹いっぱい食べれるお店「とんかつ屋 まんぶう」に行ってみた!!~味・パフォーマンスと最強のお店!!お替わり自由の定食にお腹いっぱい!大満足のランチ!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・北区のグルメ紹介です!!

 

アラサー男は、再び、北18条付近にある「とんかつ屋 まんぶう」というお店に行ってみました!!!

 

以前、行ってから、個人的にお気に入りのお店です!

 

札幌でお腹が崩壊するまでザンギなどの揚げ物がたくさん食べられるお店!!

 

今回もご飯、ザンギなどお腹いっぱいまで食べまくりました(笑)

 

今回は、「とんかつ屋 まんぶう」で以前とは別のメニューを食べてみました!

 

 目次

 

 

 

 

とんかつ屋 まんぶう 」

f:id:kirakiralion:20191104184113j:plain

住所 北海道札幌市北区北15条西4-1-1 シングルステージ北大前 1F
お問合せ 011-796-8171
営業時間 11:00~23:00 日曜営業
定休日 無休

 

 

 

地図・アクセス

・北18条駅から377m

 

この日は、北区方面へ・・・

 

午前中でだいたい仕事が片付いたので、ランチはガッツリ食べたいと思い、「まんぶう」を思い出しました!

 

前回は、本当、大満足のランチをとれたので、今回も楽しみ・・・

 

店内へ入り早速、食券機へ・・・・

 

メニューはこんな感じです!!

 

 

メニュー

・オススメ

f:id:kirakiralion:20191104184222j:plain

f:id:kirakiralion:20191104184250j:plain


・他メニュー(食券機)

f:id:kirakiralion:20191220215307j:plain



 

アラサー男は、前回は、「ネギ塩牛カルビ定食」にしましたので、今回は別メニューにすることに・・・

 

数分迷った挙句、「ネギ塩ロースカツ定食」にすることに!!

 

もちろん、プラス200円で、スープ&揚げ物食べ放題にしました!

 

料金は、900円、食べ放題プラス200円でした!

 

 

定食はご飯、キャベツがおかわり自由!!

 

そして!!プラス200円で、ザンギなど数種のおかずとスープなど飲み食べ放題!!

 

アラサー男は、プラス200で、おかず、ご飯がおかわり自由の無敵定食に!!!

 

定食が出来る前に、春巻き、この日もザンギなどをたくさん食べました!

 

店内も男性ばかりで、皆ガッツリ食べてました(笑)

 

 

 

 

 

食レポ

定食が来る前に、まずは、ザンギ、コロッケ、春巻き、揚げ餃子、スープを3回くらいおかわりして食べました!!!

f:id:kirakiralion:20191220215908j:plain


これで、プラス200円ってかなりお得ですよ!!

 

おサクサク、アツアツで、味も美味い!!

 

逆に200円で申し訳なくなります・・・・

 

そして、しばらくすると、「ネギ塩牛ロースカツ定食」が到着!!!

 

ジャーン!!!

 

アツアツの鉄板の上でジューっと音を立てながら、ネギ塩ロースカツ到着!!!

 

f:id:kirakiralion:20191220215818j:plain


カツだけじゃなく、サラダもたっぷり!!

 

一口食べると、もー!美味いに決まってるじゃん!!

ご飯が止まりません!!

 

このネギ塩という味付けが最高!!ペッパーのスパイスにたっぷりのねぎが食欲をそそる!

 

ネギ塩ロースカツ、ザンギ、春巻き、コロッケで、ご飯2杯食べました!!

この週は食欲がなかったのですが、「まんぶう」で食欲が出てたくさん食べれました!

 

そして、締めはスープ!

 

こんな大満足のランチは久しぶり!!

食べ過ぎて午後から仕事したくなくなりました(笑)

 

 

評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆4.5

接客態度  :☆4

 

 

f:id:kirakiralion:20191220215950j:plain

 

定食ではご飯、キャベツ、プラス200円でお揚げ物がおかわり自由でお腹いっぱい!

 

大満足のお店です!!!

個人的にお気に入りのお店です!!

 

おかわり自由とか食べ放題ってそれなりの味が多いですが、「まんぶう」は味も美味しくて、最強のお店だと思います!!

 

北区方面でのランチには、是非、オススメですよ!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村