北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2019年を振り返って!今年もたくさんの素敵な方々に出会えました!!10年分くらいの思い出を貰えました!ありがとうございます!

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます。

 

今年もとうとう終わってしまいますね。

 

アラサー男は、一年の終わりは必ず振り返り、来年の目標を決めます!

 

今年も本当にたくさんの方々に出会えて、素敵な思い出をたくさん貰いました!!

 

今年1年は、本当10年分くらいの思い出が出来た1年でした!

 

本当にありがとうございました!感謝しかありません。

 

私事ですが、今年1年の思い出を振り返りたいと思います・・・

 

 目次

 

 

 

 

 

2019年に会えた方々

①歌手・シンガーソングライター

f:id:kirakiralion:20191231075229j:plain

 

小柳ゆきさん

ゆきさんに今年は6回会えました!本当に一生の思い出が出来ました!

素敵な歌を本当にありがとうございました!

Ms.OOJA

OOJAさんに今年は4回会えました!SHINEのリリースイベントで一緒に写真撮って頂いたことがめちゃくちゃ嬉しかった~いつも素敵な歌をありがとうございます!

椎名佐千子さん

以前からファンだったさっちゃんと今年は2回会えました!サインやお写真ありがとうございます!さっちゃんは、誰よりも人柄が素敵です!さっちゃんファンの方も皆さん優しくしてくれて本当にありがとうございました!

大黒摩季さん

摩季ねえさんには、今年3回会えました~2月は元気なかったけど、摩季ねえさんの「ら・ら・ら」楽しくて元気もらいました!来年もライブ行きます!!!

NOKKOさん

NOKKOさんには2回会えました!変わらぬ素敵な歌声は痺れました!!

尾崎裕哉さん

初めて聞いたけど、やっぱり凄かった~

福原美穂さん

飛行機が遅れて、千葉文化会館に遅れて行ったら、その時ちょうど歌っていたのが福原さんだった。

八神純子さん

千葉文化会館に遅れて行って、歌は聞けなかったけど、最後の挨拶で見ることができました~

中川翔子さん

しょこたんにサイン貰えました!写真も!ピカチュウポーズもうバッチリ覚えました!「死ぬんじゃねーぞ」全部読んだけど、今この令和には、しょこたんみたいな方が必要なんだと思いました!!

森山愛子さん

愛子ちゃんも昔からファンで、今年初めて会えました!来年はリリースイベントに行くことが目標!本当かわいらしくて、歌声が綺麗!!

渡辺美優紀さん

個人的にアイドルとかには興味なかったけど、若者に人気な理由がわかりました!

Bro.KORN

小柳ゆきさんの20周年記念ライブでお初でした!楽しい時間をありがとうございます!

デーモン閣下

YOUTUBEで何度も見てたけど、実際の小柳ゆき&閣下のコンビは最強だね!

HIROMIさん

小柳ゆきさんの20周年記念ライブで初めて会えて、その日からずっとファンです!

毎週「HIROMI’sCHANNNEL」楽しみにしてます!

来年1番会いたい方がHIROMIさんです!!

TERU(GLAY)さん

札幌ファクトリーでTERUさん発見!!地元が同じで、俺の中では最強のスター!!

カッコ良かった!!

見田村千晴さん

仕事終わりに「歪だって抱きしめて」のCDを発見!衝撃を受けました!その後、リリイベ、ガッチャでのライブに参加してファンになりました!来年もライブ行きます!

hopesignさん

同じく、ガッチャでのライブでお初でした!改めて音楽って楽しいなと思わせてくれてありがとうございます!

武田英裕一さん

元気をたくさんありがとうございます!一緒に写真撮ってくれて本当にありがとうございます!!

②グラビアアイドル・AV女優・タレント

f:id:kirakiralion:20191231081838j:plain

 

森咲智美さん

森咲さんに3回会えました~本当、めちゃくちゃいい匂いで、優しくて、世界一綺麗ですね!来年もチャンスあれば会いたいな~森咲さんと話すと本当デレデレになっちゃう・・・

奈月セナさん

お店の外で会うことができました~サインは知人に譲って貰いました・・ありがとうございます!

RIOさん

RIOっちには2年連続で会えました!!本当かわいいです!ジャンケンで勝ち残って最後のタイマンに負けてサイン貰い損ねたのは一生忘れられない悔しさ・・・でも「ナイスファイト」と言ってくれてありがとうございました!

西野翔さん

翔ちゃんとも2年連続で会えました!サインやお写真ありがとうございます!DJ翔ちゃん応援してます!翔ちゃんは誰よりも優しい!本当大好き!

吉沢明歩さん

アッキーさんのラストイベントに参加!アッキーとは20歳くらいの頃からだから15,6回くらいイベントで会えました。

羽田つばささん

キレイなお姉さん!鼻の下が伸びてしまいました(笑)

天使もえさん

天使ちゃんとは4年ぶりかな~今年は2回会えた!また、北海道来て欲しいな~

園田みおんさん

最初で最後!新しい方向でも頑張って・・・

楓カレンさん

カレンちゃんには衝撃を受けた!!学生の頃大好きだった蛯原友里ことエビちゃんだと思った(笑)

高橋しょうこさん

たかしょーとも2年連続で会えた~!いつも可愛いな~

希咲ジェンカさん

ジェシーとは最初で最後!引退前に会えてよかった!

天海つばささん

つばささんと3年ぶり!相変わらずのキャラが俺は好きだな~

桜空ももさん

ジェシーのイベントでお初でした!

相沢みなみさん

ジェシーのイベントでお初でした!

あべみかこさん

お初でした!あ!俺は決してヤ〇チンではないぞ~!

 

③モデル

中野恵那さん

ドンキで友人とちゃんえなのイベントに参加!楽しい、いい思い出になりました!

 

④スポーツ選手(元)

 

原田雅彦さん

斉藤 浩哉さん

岡部 孝信さん

 オリンピックのメダルってこんなに重いとは知らなかった・・・

 ⑤お笑い芸人

ムーディー勝山さん

チャラチャッチャチャラッチャ~めっちゃツボに入りました(笑)

 

 

個人的に感動的な出来事

小柳ゆきさん

www.kirakira-lion.com

・5月18日、名古屋ブルーノート小柳ゆきさんと再会出来た~

数年前に北海道の釧路どんぱく祭りで初めて生の歌声を聴いて、めちゃくちゃ感動した。必ずライブに行くと決めてから、2月・・・ビルボート千葉、まさかの大雪で飛行機が遅れ、トップバッターであったゆきさんに会えず・・・・

だから、名古屋で会えた時は、本当に泣きそうになった・・・

辛いことを乗り越えて、ゆきさんと再会するまでに2年かかった・・

 

www.kirakira-lion.com

 ELMでは、「prelude」のリリースイベントで、中央の一番前の席で、聴けた~

これは一生の思い出。鳥肌立つくらい凄かった!

ゆきさんと初めてお話できたし、俺もう次の日死んでもいいやって思えるくらい嬉しかった~ 

今年は、千葉、埼玉、青森、大阪、愛知とライブに行き、ファン仲間も出来たので、来年も楽しみ。

 

 

椎名佐千子さん

www.kirakira-lion.com

 さっちゃんには、2月に東京の「田でん」で出会えました!

テレビで名曲のカバーを歌っているのを聴いてからずっとファンで、目の前で聴けただ

けでも嬉しかったのに、握手やハイタッチもしてくれて本当ファン思いの素敵な方だな~と思いました!さっちゃんファンの方も本当優しくて、皆さん、よくしてくれて、地元の祖父母を思い出しました。

6月には札幌でのディナーショー!約4か月ぶりでしたが、覚えていてくれてビックリでした!

やっぱり最前列だと感動がすごい!来年も会いに行きます!!

 

 

Ms.OOJA

www.kirakira-lion.com

 発売前に聴いた「SHINE」がめちゃくちゃいい曲がたくさんで、絶対買う!と決めてたら、札幌でリリースイベントがあり、当日は朝から気合十分!

OOJAさんからサイン貰えました!!一緒に撮った写真は宝物!

しかも、ライブではいつも後の方でしか聴けなかったのが、この日は、最前列で聴けて、OOJAさんが目の前に!!

この感動はやばかった・・・

「海を見てる」が好きすぎて毎日聴いている。

 

www.kirakira-lion.com

昨年は、相川七瀬さんが来た「赤レンガプレミアムフェスト」

今年は、Ms.OOJAが!!

ライブの時よりも近くで聞けて、発売前の「SHINE」の曲を聴いて、本当に大好きになった!

夏の札幌の風を浴びステージで歌うOOJAさんが本当キラキラしてた!

毎年、赤レンガのイベントが楽しみ!!

 

 

 

 

 

来年の目標

来年会いたい人

森恵さん

今年、札幌でのチケットを発売日に購入してたのに、会いに行けなくなり残念・・・

大好きなシンガーソングライターなので、来年は絶対会いたい・・・

HIROMIさん

舞浜に行ってからずっとファン。ワンマンライブに行きたい!!

土日でチャンスあれば、絶対に行く!!

KONANさん

あの頃のマスカットメンバーで会えてないのがKONANさん。当時のメンバーの中で

翔ちゃんの次に好きだったので、来年は会いたい・・・

皇治さん

こんなにカッコいいK-1ファイターはいない!俺もボクシングやってるけど、あんなにパンチ受けて、ファンのために倒れない皇治選手の姿に感動した。来年は、サイン貰いたい!!会いたい!!

桐嶋りのさん

会いたいと思っているうちにチャンスがなくなる・・

でも年明けすぐに名古屋に会いに行きます!!

君島みおさん

 

桐嶋さんと君島さんにイベントで会えれば、個人的にAVイベントは卒業かな?

もう俺もいい年だし、あの頃大好きだったお姉さんも全員引退してるから、君島さんと

桐嶋さんに最後に会いたい。

 

 

最後に

グルメ中心のブログですが、今年、足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました!

知っている方もいると思いますが、わたくし、かなりの大食いです!

来年は、YOUTUBEもやる予定です!

デカ盛りチャレンジどんどんやります!!

どうぞ、宜しくお願いします!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村