北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・中央区・札幌駅周辺のワンコインのオススメランチが食べれるお店「北海道個室居酒屋 みんなでこれるもん」に行ってみた!!~宴会メニューだけではなく、クオリティが高いワンコインランチが最高だった!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・中央区・札幌駅周辺のオススメランチの紹介です!!

 

今回紹介するお店は、「みんなでこれるもん」

 

大人数でのご宴会に最適な居酒屋ですが、ランチもかなりオススメ!!?

 

500円というワンコインのランチメニュー!!!

 

札幌駅すぐのビルの地下にある、「みんなでこれるもん」はいったいどんな感じのお店だったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「北海道個室居酒屋 みんなでこれるもん」

f:id:kirakiralion:20200123204432j:plain

住所 北海道札幌市中央区北5条西6 第2道通ビル B1F
お問合せ 050-3467-8120
営業時間 【ディナー】 (L.O.23:00) 平日・土・祝・祝前 17:00~24:00 【ランチ】月~金 11:30~14:00
定休日 日曜日 

 

 

 

地図・アクセス

・JR札幌駅 西口より徒歩約2分
さっぽろ駅(札幌市営)から336m

 

この日は、中央区方面に用事が・・・

 

ランチは、以前から気になっていた「みんなでこれるもん」にすることに!!

 

お店の場所は、前回紹介した「りん」と同じ道通ビルの地下。

 

札幌駅周辺とアクセスも便利がいい!

 

地下の飲食街を歩き、お店の前に着くと、ランチの定食メニューが!!

 

ん??ALL500円!!!!

 

自家製ザンギが気になる・・・・

 

早速、店内へ入ると・・・

 

靴を脱いで、指定された個室へ・・・

 

ここは、個室があるので、隣も気にせず、安心してランチを楽しめます!!

 

f:id:kirakiralion:20200123204841j:plain

 

早速、メニューを見ると・・・

 

 メニューはこんな感じでした!!

 

メニュー

・ランチメニュー

f:id:kirakiralion:20200123204519j:plain


・鍋・しゃぶしゃぶ

f:id:kirakiralion:20200123204600j:plain

f:id:kirakiralion:20200123204639j:plain



アラサー男は、定食メニューの中から、「自家製ザンギ定食」に決定!

 

そして、プラス50円で、ご飯大盛りにしました!!

 

因みに、料金は、「自家製ザンギ定食」500円、大盛プラス50円でした!

 

注文後・・・

 

個室から次から次とお客さんが入る声が聞こえてきました・・・

 

 

居酒屋ですが、ランチもはやり大人気みたいです!!

 

そして、待つことしばらく・・・

 

やっと「自家製ザンギ定食」が来ました!!!

 

正直、昼休みが終わるのではないかとビビりました・・・

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「自家製ザンギ定食」が来ました~!

 

これで、ワンコイン(大盛りにしたのでプラス50円)!

 

嬉しいランチです!!

f:id:kirakiralion:20200123204722j:plain

f:id:kirakiralion:20200123204758j:plain


自家製ザンギがサクサクで美味い!!!

 

一口食べると・・・

 

ご飯が止まりません!!

 

これは、大盛りにして正解でした!

 

このクオリティでワンコインはかなりお得ですよ!!

 

 

あっという間に、完食しました!!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆3.5

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4 

接客態度  :☆3.5

 

夜は、居酒屋としても人気ですが、昼間のランチも素晴らしい!!

 

今回、初めて食べましたが、味も良くて、安い!!

 

今回も大満足のランチをとることが出来ました!!

 

ワンコインなので、会社員には特にオススメですよ!

 

札幌駅周辺に来た際は、是非、行ってみてはいかがでしょうか!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村