北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

K-1史上初3階級制覇、現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の「武尊」選手に「ドン・キホーテ」のイベントで会ってきた!!~武尊選手は、カッコイイだけじゃなく、ファンサービスも超1流だった!!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、久しぶりに、イベントの紹介です!!

 

今回は、なんと!!あのK-1史上初3階級制覇の「武尊」選手に会ってきました!!

 

「武尊」選手と言えば、現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者!

テレビ番組にも多数出演する大人気の格闘家!!

 

 そんな「武尊選手」が「ドン・キホーテ 狸小路」に来店しました!

 

来られなかった方もいると思うので、イベント内容を紹介していきます!

 

 

目次

 

 

 

 

 

武尊

f:id:kirakiralion:20200128194316j:plain

通称 ナチュラルボーンクラッシャー
生年月日 1991年7月29日
身長 168cm
出身地 鳥取県米子市

 

 

武尊選手と言えば・・・・

K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST所属。

 

K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者であり、元K-1 WORLD GPフェザー級

者、元K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者とK-1史上初の 3階級制覇を成し遂げた

選手!

 

個人的に特に印象強い試合は、この3試合!

 

①2016年「武尊」VS「小澤海斗

武尊選手のファンになったのが、「小澤海斗」選手との対決!!

 

試合前には2回乱闘も・・・

 

②2018年、「武尊」VS「皇治

2018年には、皇治選手との対決!

 

この試合は、最高に面白かった!!

 

個人的に、皇治選手も武尊選手も好きなので、この熱い戦い忘れられない!!

 

 

③ 2019年、「武尊」VS「村越」

そして、つい2ヶ月くらい前は、村越選手との対決!

 

ハイレベルな戦いが印象に残ってる!

 

 

 

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20200128194353j:plain

 

年明けすぐに、あの「武尊」選手が札幌に来ることを知り、すぐにイベント対象商品を買いにドン・キホーテへ・・・

ドン・キホーテには、これまでに「みちょぱ」や「中野 恵那」がイベントで来店したこともあり、今回は、「武尊選手」

今回のイベントは、ドン・キホーテ限定の武尊選手のグッズを10,000円以上購入す
ると、ツーショット写真とサインが貰えます!

そして・・・イベント当日・・・


イベント開始は、13:00~ですが、1時間前には、すでに、会場の4階から地下まで階段にズラッと行列が・・・・

 

いったい何人いるんだろうってくらいヤバい列でした!!

 

さすが、武尊選手!!この行列が武尊選手の人気を表してます!

 

札幌でもこんなに並んだイベントはあまり見たことがないので、改めて、武尊選手を尊敬しました!!

 

SNSを見て知ったのですが、この日は、サプライズで大岩選手もイベントに登場するとのこと!!

 

 

そして、待っているうちにとうとう13:00に・・・・

 

すると、後ろから歓声が・・・・・!!!!

 

武尊選手、大岩選手の登場!!!!!

 

f:id:kirakiralion:20200128194527j:plain

 

武尊選手が通りと、若い女性や子供達、幅広い世代の男性が歓声をあげてました!

 

イベント準備が整うと、ここからは、整列順にイベントスタート

 

 最初に購入したレシートを見せて、武尊選手とのツーショットか大岩選手を含めたスリーショットかどちらにするか聞かれます。

 

そして、荷物を籠に入れ、まずは、私物にサイン。次に写真撮影の流れです。

 

 

 開始1時間前に並んでも、イベント開始約1時間後に、やっとアラサー男の番が来ました・・・・

 

初めて、ずっとファンだった武尊選手とのご対面・・・・

 

ウワーー!!本物だ!!めっちゃカッコイイ!!!

 

 しかも、笑顔が本当に素敵で優しい方でした!!

 

アラサー男は、せっかくの機会なので、あえて、武尊選手とのツーショットにしました!!

※大岩選手ごめんなさい・・・・大岩選手も好きなのですが、武尊選手とツーショット撮れる機会なんてめったいにないので・・・

 

ツーショットは、10年くらいボクシングをやっているので、武尊選手とファイティングポーズを撮って貰いました!

 

サインは、色紙を持参して、書いてもらいましたよ!

 

f:id:kirakiralion:20200128194636j:plain

 

 

感想

f:id:kirakiralion:20200128223926j:plain

 

さすが、K-1史上初3階級制覇の選手!!

 

ファンサービスも素晴らしくて、優しい!!

 

強くて、カッコ良くて、優しい!!

 

死ぬほど努力して、相当な覚悟で試合に勝って、頑張って来た人はやっぱり凄い!!

本当、尊敬する!

 

 

これからも本当、頑張って欲しいです!!応援してます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村