北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京・羽田空港第2ターミナルで、都内7店舗ある、そば・うどんのお店「銀座 木屋 (きや) 羽田空港店 」に行ってみた!!~メニュー豊富!21時まで営業と、閉店時間が遅いので便利なお店!!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回も前回に続き、東京グルメの紹介です!

 

今回、紹介するお店は、羽田空港第2ターミナルにある、そば・うどんのお店

「銀座 木屋 羽田空港店 (きや)」

 

21時まで営業しているので、遅い時間の移動前にもオススメのお店!!

 

個人的に久しぶりに羽田空港で食事しました!

 

果たして、「銀座 木屋 羽田空港店 (きや)」はどんな感じのお店だったのでしょ

う!?

 

 目次

 

 

 

 

 

銀座 木屋 羽田空港

f:id:kirakiralion:20200207234932j:plain

住所 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 3F
お問い合わせ 03-6428-9200
営業時間 6:30~21:00(L.O.20:30) 日曜営業
定休日 無休

 

 

 地図・アクセス

羽田空港第2ビル駅から78m

 

東京で怒涛の1日を終え、気づけば、1日何も食べていなかった・・・

 

北海道に着くのは夜なので、今のうちに何か食べよう!と羽田空港で久しぶりの食事をすることに・・・

 

カレーや肉料理などが多かった中で、「そば・うどん」を発見!!

 

早速、店内へ入ると、カウンター席は空きがありましたが、テーブル席は満席でした!!

 

空港だから、満席は当たり前ですかね。

 

メニューはこんな感じでした!!

 

メニュー

・セットメニュー

f:id:kirakiralion:20200207235430j:plain

f:id:kirakiralion:20200207235510j:plain

 

・人気メニュー

f:id:kirakiralion:20200207235610j:plain


空港ということもあり、値段は若干高め・・・

食べたい物以外にはそこまでお金を賭けたくないので、セットメニューの

「ミニ親子丼セット」に決定!!

 

因みに、蕎麦かうどんか選べます!

 

料金は、1,219円でした!!

 

注文後・・・・

 

店内は、めちゃくちゃ賑やか・・・

 

カウンター席は、入口付近にあり、唯一落ち着ける感じ・・・

 

さっさと食べて、搭乗口へ行こうと思ってたら、待ち時間はそれほどなく、

ミニ親子丼セットが来ました!!!

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

 

「ミニ親子丼セット」が来ました!!サラダがついてるのが嬉しい!!

f:id:kirakiralion:20200207235700j:plain

 

 まずは、親子丼!

 

つゆがご飯までしっかり染み込んでいて、美味い!

 

お肉も大きくて食べ応え十分!!

 

普通に美味しいかった!!

 

続いて、蕎麦・・・

 

蕎麦は、ボリュームがあって、そこは嬉しいが、コシがなく、柔らかい感じ・・・

 

蕎麦は、個人的に口に合わないかな~という印象でした・・・

 

ただ、ダシは、美味かったです!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆3

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆3

接客態度  :☆3

 

 羽田空港では、夜遅くなると営業してないお店も多いので、21時まで営業している「銀座 木屋」はおススメ!!

 

 うどん・そばと両方メニューにあるので、蕎麦嫌い、うどん嫌いの方も選べるので安心

 

羽田空港で、食事に迷った際は、是非、行ってみてください!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村