北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・手稲区のオススメの「大盛り店」と言えば、「キャロット」!!~メニュー豊富で、お腹いっぱい食べられるお店!落ち着いた雰囲気もオススメ!~

~皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市の大盛店の紹介です!!

 

手稲区にある、安くて、ボリュームが凄いお店「キャロット」に

行ってきました!!

 

今回は、約2年ぶり・・・

 

前回は、オムライスの大盛に挑戦!!

 

www.kirakira-lion.com

 

 

今回は、大盛りは食べずに、単純に別メニューを食べて見ました!!

 

 目次

 

 

 

キャロット

f:id:kirakiralion:20181019204842j:plain

住所 北海道札幌市手稲区曙7条2-8-1
お問合せ 011-682-7325
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日

 

 

 

地図・アクセス

・稲穂駅から1,754m

 

 

この日は、手稲方面へ・・・

 

約2年ぶりに、大盛りで人気の「キャロット」に突入!!

 

開店11:00丁度に店内へ入ると、すでに数人の客が・・・・

 

 

店内の雰囲気

f:id:kirakiralion:20181019210131j:plain

 

数人用や二人用など、席は結構あり、マンガ本や雑誌何度も豊富。

 

雰囲気は、喫茶店といった感じです!

 

早速、メニューを見ると・・・

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20181019211002j:plain

f:id:kirakiralion:20181019211037j:plain

 

・デザート、ドリンク

f:id:kirakiralion:20181019211229j:plain

 

・定食

f:id:kirakiralion:20181019211334j:plain

 

 アラサー男は、前回は、オムライス大盛りを食べたので、今回は、別メニューにすることに・・・

 

最近、肉続きのランチだったので、ご飯ものの中から、「焼肉チャーハン」にすることに!!

 

ちなみに値段は、700円でした!!!

 

 

 

食レポ

定食よりも時間はかかりましたが、揚げ物系よりは早めに到着!!!

 

ジャーン!!!

 

「焼肉チャーハン」!!想像してた感じとはちょっと違う感じでした!

f:id:kirakiralion:20200823210555j:plain


写真では分かりづらいかもしれませんが、意外と深さがあって、普通盛りでもなかなかのボリュームです!!

 

 

チャーハンを食べ進めると、中から、焼肉が出てきます!

 

チャーハン自体もひき肉たっぷりで美味しくて、キムチと焼肉と食べると最強です!

 

サラダとみそ汁もついているので、結構お得!

 

パンチのあるキムチとチャーハンの香りは食欲がない時でもバクバクいけちゃいます!! 

 

 

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆3.5

お得感   :☆5

 

f:id:kirakiralion:20200823210640j:plain

 

札幌で、安くて、お腹いっぱい食べたい方には是非オススメのお店なので、手稲方面へ行った際は、行ってみてください!!!

 

お店の雰囲気もいいので、女性にもオススメのお店です!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村