北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

2020年、色々とあったけど、楽しい思い出もたくさん!!今年も出会ってくれた方々ありがとうございました!!

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます。

 

今年もとうとう終わってしまいますね。

 

2020年、ただただ、時間だけが過ぎて行って、人生の大切な時間をコロナウイルスに奪われてる様でした。

 

また、世の中では、誹謗中傷など、悲しいニュースも多々・・

尊い尊い命が奪われ、ファンだったというのもあるけど、自分の身内の事のように悲し

かった・・・

 

本当、色々とある年でしたが、それでも楽しいこともあり、2020年は、音楽に救われた年かなと思います!

 

こんなにも楽しくて、感動出来て、出会ってくれたアーティストには感謝しかありません。

 

f:id:kirakiralion:20201231165222j:plain

 

2020年最後の日に個人的な1年を振り返ろうと思います。

 

 

 目次

 

 

 

 

 

1月

f:id:kirakiralion:20201231114052j:plain

 

桐嶋りのさん

昨年の目標が年明け早々に叶いました!仕事終わりにすぐ飛行機に乗って、名古屋へ・・りの様は最強美人!!めちゃくちゃ優しくしてくれてありがとう^^

 

 ・Rihwaさん

個人的に今年初の音楽処でのインストアライブ!!地方での仕事が長引いて、ちょー猛スピードで札幌へ帰り、無事に間に合いました!「MARIMO」いい曲♪

 

川村りかさん

若い頃に、大好きだった番組「恵比寿マスカット」のメンバーのりかさんとやっと会えた!川村会、本当、楽しかったな~!!

 

KONANさん

りかさんと同じく、大好きだった番組「恵比寿マスカット」のメンバー。KONANさんとツーショットは宝物!KONANチャンネルも毎回見てます!!

 

武尊さん

K-1、3階級制覇の「武尊」さん!!格闘技ヲタクのキラキラライオンにとっては、最高の出来事!めっちゃカッコ良くて、オーラが凄かった!!

 

 

 

2月

f:id:kirakiralion:20201231114126j:plain

 

JULIAさん

JULIAさん会うのは、5回目かな!相変わらず、優しい!キレイ!

 

晶エリーさん

エリーさんは、若い頃から会いたかった方なので、この歳になってやっと会えました!!エリーさんも優しい方でした!!

椎名佐千子さん

さっちゃんと、約8か月ぶりに再会!!昨年は、さっちゃん、ファンの方に大変お世話になりました!!皆と再会出来て、本当に嬉しかった!今考えると、コロナが流行する前に会えて良かった・・・

 

佐藤アスカさん

2020年、個人的に2回目の音楽処インストアライブ!!アスカさんのライブは初めてでしたが、テンション上がる素晴らしい曲ばかりでした!!

 

見田村千晴さん

千晴さんの札幌ワンマンライブ!!めっちゃ楽しかった!昨年会ってから、ずっと楽しみにしていたライブ!!このライブもギリコロナが流行る前だったので、千晴さんに会えて本当に良かった!!来年は、遠征してライブに行きたい!!!

 

 

 

7月

f:id:kirakiralion:20201231114151j:plain

 

Ms.OOJAさん

OOJAさんは、昨年4回ライブに行きました!!今年はライブでは会えませんでしたが、偶然、札幌駅で発見!来年はライブに行きたい!!

 

浅井未歩さん

未歩さんは、インスタで知り、YouTube動画を見て、ファンになりました!

未歩さんの地元、旭川のマチバル前で開催された野外ライブに参加!!

夏の1番の思い出です!透き通った綺麗な歌声が大好き!

 

 

9月

f:id:kirakiralion:20201004230311p:plain

 

・浅井未歩さん

7月の野外ライブで、さらにファンになりました!YouTube動画でのカバー曲も本当に素晴らしい!!札幌での野外ライブも本当に素敵な思い出になりました!

 

高井麻奈由さん

 麻奈由さんとの出会いは、ここ「ブランチ月寒」!初めて出会ったのに、伸びのあるパワフルな歌声で、心を鷲づかみされました!!出会ってくれてありがとう^^

 

 

10月

f:id:kirakiralion:20201231114302j:plain

 

高井麻奈由さん

先日、ブランチ月寒でファンになってから、初のワンマンライブで「CAFE びにーず」

へ!ここでまた好きな曲が増えました!

24日は、pockefes!このライブは、一生忘れられないライブになりました!!

 

asahiさん

個人的に2020年3回目の音楽処さんでのインストアライブ!!

asahiさんの曲が大好きすぎる!!フィーリングというか心に響く!

元気いっぱいのasahiさんにパワーを貰いました!

 

チャナティップさん

タイの英雄!タイのメッシ!ことコンサドーレ札幌のエース「チャナティップ」選手

仕事中に郵便局によったら、偶然、会うことができて、一緒に写真撮って貰いました!

何てファンサービスがすごいんだろう!どうもありがとうございました^^

 

金谷好益さん

麻奈由さん、ケビンさんとのスリーマンライブ。好益さんの情熱的な歌が素敵だった!

関西に行ったら、絶対また会いたい!!

 

和製ケビンさん

麻奈由さん、好益さんとのスリーマンライブ!ケビンさんもこれまでに出会ったことがないタイプのシンガーソングライターで、「マーチン」という曲が忘れられません。

 

 

11月

f:id:kirakiralion:20201231114455j:plain

 

高井麻奈由さん

ブルックリンパーラー、musicahall cafe、フライアーパーク、ベッシーホールとたくさん、麻奈由さんの歌を聴けた月で、幸せがいっぱいでした!!

 

水谷沙織さん

musicahall cafeでのスリーマンライブ。東京を中心に活動中の水谷さん。パワフルで強弱のある歌声は素晴らしすぎた!

 

北畠蘭さん

musicahall cafeでのスリーマンライブ。蘭さん!!waccaのボーカル!!waccaの曲を初めて聴いて、いい曲ばかり!個人的によく聴く曲のプレイリストにも入ってます!!

 

山崎アヤさん

musicahall cafeでのスリーマンライブで、蘭さんのステージにスペシャルゲストで

アヤさんが!!初めて聴いた「felicita」は本当に感動した!!

 

田中K助さん

waccaのピアノ担当!天才ピアニスト!!彼のピアノ演奏は1度見たら虜になること間違いなし!!!

 

asahiさん

麻奈由さんとのツーマン、こうじさん、正木さんとのスリーマンと2回聴けた月!

ユニオンフィールドでのライブでは、マジで泣きそうになるほど感動した!

日はまた昇る」だーい好き!!

 

山口こうじさん

「高井麻奈由&山口こうじ」のCDを聴いてて、山口こうじってどんな人なんだろう??

と気になってて、初めて会えました!!

な、なんて面白くて楽しいんだ!と思いました!こうじさん最高だね!

 

正木侑里さん

正木さんのピアノ演奏は耳が幸せになる。今回のスリーマンライブで初めて聴きました””

 

 

12月

f:id:kirakiralion:20201231114525j:plain

 

小柳ゆきさん

ゆきさんに会えない年なんてヤダー!!!!!

ファンクラブ限定のライブで、ギリギリ年内に会うことができました!!

1部、2部とも最高の時間だった!

しかも最大目標でもある「ツーショット」も達成!!

来年は、色紙にサイン貰えるかな??

 

怜花さん

ユニオンフライングクリスマスライブで、初めて出会いました!素敵な方でしたね~!

 

久保田れなさん

バイオレットのメンバーで、れなさんもユニオンフライングクリスマスライブで、初めて出会いました!

 

奏花さん

天才ピアニスト田中K助がいるこのバンドメンバーはヤバかった~!

迫力がすごい!!

 

高井麻奈由さん

12月も麻奈由さんと3回会えました!!

年内ラストのワンマンライブは泣きそうになりました!

本当、素敵な方で、感謝しかありません!

 

山崎アヤさん

アヤさんのワンマンライブに初めて参加して、年末は、ツーマンライブにも!

ワンマンでは「なごり雪」をリクエストして歌っていただけました!!

アヤさんの歌声が大好きです!

 

さん

個人的に2020年4回目の音楽処さんでのインストアライブ!

YouTube動画で以前から気になっていて、初ライブでしたが、

ニューアルバムも歌声も心を鷲づかみされるくらい素晴らしかった!

来年は、ライブに行きます!!

 

 

 

 

 

 

来年の目標

仕事に関しては一切目標はなし!もう達成してるから。

強いて言えば、16個目の国家資格を取ることかな。

 

来年会いたい人は・・・

 

森恵さん

昨年からライブに行くことを目標にしていて、チケットも買ってたのに、コロナのせいで会えず・・・

昨年も札幌ライブのチケット持ってたのに仕事が入り行けず・・・

来年こそはライブ行きたい!!

 

 

HIROMIさん

 

毎週欠かさず見てる「HIROMI’s CHANNEL」

HIROMIさんの歌が大好き!

舞浜アンフィシアターから会いたいと思ってますが、来年こそはチャンスあるかな~

 

 ・皇治さん

こんなにカッコいいK-1ファイターはいない!昨年は、あんなにパンチ受けて、ファンのために倒れない皇治選手の姿に感動した。今年もたくさんのゆうきをありがとう!来年は、サイン貰いたい!!会いたい!!

 

君島みおさん

 今年は、桐嶋りのさんに会えて、昨年の目標である君島みおさんには会えなかった。

来年リベンジだ!!

 

 

 

最後に

f:id:kirakiralion:20201231165349j:plain

 

グルメ中心のブログですが、今年、足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました!

知っている方もいると思いますが、キラキラライオンは、かなりの大食いです!

胃袋がブラックホールです(笑)

来年こそは、YOUTUBEもやる予定です(多分)

デカ盛りチャレンジどんどんやります!!

どうぞ、宜しくお願いします!!

 

また、2020年は、音楽に救われた年で、たくさんの感動を貰えました!!

2021年は、少しでも力になりたいので、ブログでもどんどんライブの様子などを紹

介していきます!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村