北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・中央区・大通エリア(オーロラタウン)のオススメカレーパン専門店「咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店」へ!!~東京・埼玉・神奈川でも人気のカレーパン専門店!1度に2種類のカレーが楽しめる「ハーフカレー」はかなりオススメ!!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・中央区・大通りエリアのグルメ紹介です!!

 

今回紹介するお店は、前回も紹介したお店、東京・埼玉・神奈川でも人気のカレーパン専門店「咖喱&カレーパン 天馬」!!

 

一味違うカレーパンは特に人気!!

 

カレーパン以外にもルーカレーやスープカレーもオススメにお店!

 

濃厚で旨味、コクと病みつきなる美味さのカレー!!

 

前回は、ビーフカレーを食べ、今回はまた違うメニューを食べてきました!!

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店」

f:id:kirakiralion:20210120221152j:plain

住所 北海道札幌市中央区大通西2 オーロラタウン B1F
営業時間 011-596-0573 日曜営業
定休日 無休

 

 

 

地図・アクセス

・大通駅から103m

 

この日は、仕事終わりに大通りエリアへ・・・

 

用事がある時間まで時間があったので、オーロラタウンへ・・・

 

晩御飯は、前回行ってすっかりハマってしまった、「咖喱&カレーパン 天馬」へ・・・

 

 混雑を避けた時間帯を狙い、早速、店内へ入ると・・・

 

店内には数名・・・

 

接客対応もよくて、テーブル席へ案内されました!!

席間の距離も十分にあって、一人でも快適なお店です!

 

店員さんの対応も良くて、気分良くご飯を食べられるお店です!

 

テーブル席に座り、早速、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じ!!

 

 

メニュー

・天馬特製カレー

f:id:kirakiralion:20210120221243j:plain

 

・ハーフ&ハーフ

f:id:kirakiralion:20210120221307j:plain

 

前回は、「ビーフカレー」を食べたので、今回は、違うカレーにすることに!


迷った挙句、「バターチキンカレー&キーマカレーのハーフ」に!!

 

まろやかな味わいのバターチキンカレーとひき肉たっぷりのキーマカレー・・・

 

因みに、お値段は、1,100円(税抜き)です!

 

キラキラライオンは、もちろん、ご飯は大盛に・・・

 

注文後・・・・

 

店内の様子を見ると、・・・

 

店内は、清潔感があって、本当にオシャレです!!

 

品もあって、一人でも落ち着いていられる空間です!

 

そして・・・

 

待ち時間がほとんどなく、「バターチキンカレー&キーマカレーのハーフ」が来ました!!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「バターチキンカレー&キーマカレーのハーフ」が来ました~!

 

めちゃくちゃ美味そう!!いい香り!!一度で2種のカレーを味わえるのは最高!!

 

f:id:kirakiralion:20210131223638j:plain



まずは、バターチキンカレーから・・・

 

 一口食べると・・・

 

まろやかな味わいで、バターの香りもふわっと。

 

子供がすきそうな味かな~と思います!

具のチキンも大き目で柔らかい!

 

一応、辛さは選べますが、辛いのが苦手な人でもオススメかな~と!

 

 

続いて、キーマカレー!! 

 

ひき肉たっぷりで、コクも旨味もあって、ご飯がどんどん進む美味しさ!

トロトロの卵と混ぜて、まろやかにしても美味しい!!

 

ハーフなので、交互に食べるのもいいかも!

 

個人的には前回のビーフの方が好きかも!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4.5

接客態度  :☆3.5

 

f:id:kirakiralion:20210131223723j:plain


 埼玉、東京、神奈川にも店舗がある「天馬」

 

札幌市内は、札幌駅と大通りと2店舗!!

 

カレーでもこんなに美味しいので、カレーパンも美味しいはず!

 

サクサクの生地と濃厚なルーで出来たカレーパンは人気!

 

次回は、カレーパンを食べて見たいです”

 

オシャレで味も最高のお店なので、是非、行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村