北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・北区・麻生エリアの安くて・美味い・ボリュームたっぷりの最高のお弁当屋「まんぞく弁当」に行ってみた!!~大満足のお弁当屋さんの噂の1キロおにぎりとは!!?~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!!

 

今回は、安くてボリューム満点のデカ盛り弁当の紹介です!

 

今回、紹介するお店は、昨年度末に札幌市・北区・麻生町にOPENした

弁当屋「まんぞく弁当」!!

 

以前も紹介したお店で、今回が2回目の紹介!!

 

www.kirakira-lion.com

 

オススメは、安くて、お腹いっぱいになる1キロ弁当!!

安くて、ボリュームたっぷり、美味い!最高の弁当!!

 

どうやら、「1キロおにぎり」という新しいメニューが・・・

 

おれは、是非とも食べたい!と思い、チャレンジしてみました!!!

 

 

 

 

 目次

 

 

 

 

 

まんぞく弁当

f:id:kirakiralion:20210103130422j:plain

住所 北海道札幌市北区麻生町4-12-14
お問い合わせ 011-241-6337
営業時間 10:00~14:00 16:00~
定休日 日曜日、祝日

 

 

 

地図・アクセス

・麻生駅から326m

 

「まんぞく弁当」は、OPEN前から、ツイッターを通して、知っていたお店!!

 

OPENしてから先日、やっと行くことができ、今回が3回目!!

 

地下鉄南北線麻生駅、1番出口徒歩1分の場所にあるお弁当屋さん。

 

閉店ギリギリにダッシュで行き、間に合いました!!!

 

早速、店内へ入ると・・・・

 

ボリュームたっぷりで、美味しそうな弁当がたくさん!!

 

因みにメニューですが、こんな感じです!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20210103222756j:plain

f:id:kirakiralion:20210103222821j:plain

f:id:kirakiralion:20210103223646j:plain

【画像:食べログ引用】

 

 

 お目当ての1キロおにぎりを探すと、すぐ目の前にありました!

 

1キロおにぎりは、1個600円という安さ!!

 

 おにぎりの中の具は、おかか、たくあん、唐揚げ4個、さけほぐしと贅沢なおにぎり!

 

ルンルン気分で、地下鉄に乗って帰り、晩御飯に!

 

 

 食レポ

ジャーン!!

 

これが、1キロおにぎり!!!

大満足のボリューム!!!

 

このボリュームで、600円はかなりお得!!

f:id:kirakiralion:20210323215002j:plain


10円玉と比べてもこのボリューム!!

 

 

f:id:kirakiralion:20210323215032j:plain


嬉しくて、がっついて食べました!!!

 

食べ進めると、中から唐揚げが4つ!!!

 

具だくさんで、終始美味しいおにぎりで、1キロですが、大食いの自分でもお腹いっぱいになりました!!!

 

ご馳走様です!!

f:id:kirakiralion:20210323215118j:plain

 

 

 安くて、美味くて、ボリュームたっぷり!!

札幌市内で1番コスパ最強なお弁当屋ではないかと!!!

 

さて、評価ですが・・・

 

評価

味     :☆3.5

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆4.5

お得感   :☆5+α

 

f:id:kirakiralion:20210323220755j:plain




お腹いっぱいガッツリ食べたい方には、是非オススメです!!

この量で、この値段はかなりお得ですよ!!

 

SNSでも大人気のお弁当屋!!

 

メニューも豊富で、有り難いお弁当!!!

 

是非、行ってみてください!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村