北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・北区・屯田エリアのオススメ焼肉店「焼肉家かねよし 屯田」!!~数量限定のランチメニューが最強すぎる!!ワンコインで味もボリュームも文句なしの「味噌ホルモン炒めセット」が特に最高~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・北区・屯田エリアのオススメランチ・焼肉店の紹介です!!

 

今回紹介するお店は「焼肉家かねよし 屯田

 

種類豊富で、お手頃な価格のランチメニューが大人気のお店!!

 

1か月の減量中は、食事にも気を付けていたので、久しぶりに肉系を食べられます。

 

普段は、「まかない丼セット」「スペシャル焼肉セット」を食べますが、

1か月の減量を終え、別メニューを食べて見ました!!

 

さて、「焼肉家かねよし 屯田 」はいったいどんな感じのお店だったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「焼肉家かねよし 屯田

f:id:kirakiralion:20200902222228j:plain

住所 北海道札幌市北区屯田6条3丁目8-4
お問合せ 011-770-7778
営業時間 [月~金] (火曜日は定休日) ランチ営業 11:00~14:30(LO)14:00 ディナー営業17:00~22:00(LO)21:15 [土] ランチ営業 11:00~15:00(LO)14:30 ディナー営業17:00~22:30(LO)21:15 [日・祝] ランチ営業 11:00~15:00(LO)14:30 ディナー営業17:00~22:00(LO)21:15 日曜営業
定休日 毎週火曜日

 

 

 

地図・アクセス

・中央バス 6条3丁目停留所から徒歩3分

・中央バス 7条3丁目停留所から徒歩5分

・中央バス 北3番橋停留所から徒歩10分

・JR太平駅から徒歩26分 太平駅から1,420m

 

この日は、屯田方面に用事が・・・

 

この辺に来たら決まっていくお店が、あります!!

 
その名も「焼肉家かねよし 屯田」!!

 

ランチメニューが豊富で、お得な激安ランチも!!

 

早速、店内へ入ると・・・

 

いつも通り、たくさんの客が・・・

 

運よく待機時間もなく、店員さんに席へ案内され、

早速、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じ!!

 

メニュー

・ランチメニュー

f:id:kirakiralion:20200906205921j:plain

 

・数量限定メニュー

f:id:kirakiralion:20210831224042j:plain

 

ランチメニューの中から、数量限定メニューにすることに!!

 

迷った結果・・・

 

「味噌ホルモン炒めランチ」に決定!!

 

因みに、値段は、なんと!!ワンコインの500なんです!!!!

 

キラキラライオンは、もちろん、ライス大盛りにしましたが、

それでも600円という激安!!

 

注文後・・・・

 

ランチメニュー以外にもどんなメニューがあるのか見てましたが、

焼肉ランチも美味しそうでした!!

 

お昼時ということもあり、客も続々と来てました・・

 

 店内の様子

f:id:kirakiralion:20200902222340j:plain


そして、注文後待ち時間もそれほどなく、ランチが来ました!!!

 

楽しみの「味噌ホルモン炒めセット」とご対面!!!

 

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

「味噌ホルモン炒めセット」が来ました~!

 

アツアツの鉄板に乗ってきて、ちょ~美味そう!!!

 

f:id:kirakiralion:20210831224803j:plain


ワンコインと聞くと、たいていのお店は、ボリュームが少ない印象ですが、

見てください!!このボリューム!!

 

一般的な定食の1人前のボリュームで、この価格!!

 

 肝心の味ですが・・・

 

野菜もホルモンも新鮮さがあって美味しかったです!!

味付けはどちらかというと野菜い味でパンチ力はないかもしれません。

 

胡椒をかけて、食べたら最高でしたが、女性にはオススメのメニューかなと思います!!

 

 

 

値段、味、ボリュームも合格点でした!!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆4

お得感   :☆5

 

f:id:kirakiralion:20210831225559j:plain


夜も人気の焼肉店ですが、昼間のランチも素晴らしい!!

 

今回、初めて食べました「数量限定メニュー」ですが、めちゃ安くて、味もボリューム文句なしでした!!!

 

久しぶりに大満足のランチをとることが出来ました!!

 

次回は、また、違うメニューを食べて見たいです!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村