北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

ダイエットなんてマジで楽勝だぞ!!1か月で5キロ痩せました!!~完全に我流ですが、無理せずに1か月で5キロ!3か月で8キロ!痩せた方法を紹介!!ダイエットレポート第2弾!!~

皆さん、こんにちは!

 

ダイエット記録第二弾!!

 

その名も「キラキラライオンが本気出したら、1か月で何キロ痩せられるか??」

の第二章です!!!

 

1か月で約5キロ痩せ、3か月で合計マイナス8キロ!!

 

ダイエットなんかマジで楽勝です!!!!

 

痩せられない人は、意志が弱いか、痩せるコツをしらないだけ!!

 

f:id:kirakiralion:20210926204028j:plain

 

元々、普段からジムで鍛えていて、体型は筋肉質のタイプでした!!

 

なので、太ってる方やトレーニングしてない方よりは、体重が落としづらい・・・

いや、落とすものが少ない・・・

 

しかし!!SNSなんかで、痩せたいけど、痩せられない・・みたいな書き込みを見て、

実際に、痩せて見せて、ダイエットなんか楽勝だと教えてあげたい!

 

今回は、どのようにして1か月で5キロ痩せたのかを紹介します!!

 

f:id:kirakiralion:20211124221352j:plain

 

 

 

 

 

前回・第1弾の内容・・・

ダイエットのコツその1 食事管理

食事分析をして、、

①朝のパン1個をバナナ1本に変更・・・

②揚げ物だけはダイエット生活中は絶対食べない!!

日課の寝る前の腹筋50回、プロテイン摂取!

 

これを実践して、数日で、75.2キロから74.6キロへ痩せました!!

(体重計測は、毎日同じタイミングで計測)

 

f:id:kirakiralion:20210926212050j:plain

 

今回・第2弾・・・

前回の食生活改善と少しの腹筋を実践して、さらに200g痩せました!!

 

合計マイナス800グラムですが、ここまで5日くらいです!!

f:id:kirakiralion:20211124221515j:plain

 

しかし、丁度、1キロ痩せたくらいから、体重が落ちなくなってきました・・・

 

74.2キロを行ったり来たり・・・

 

f:id:kirakiralion:20211124221554j:plain

 

原因は、昼御飯、晩御飯・・・

 

揚げ物は一切食べない!!これは徹底していましたが、量はセーブせずに、昼・晩ともにたくさん食べてました・・・・特に晩御飯は毎回たくさん・・・

 

しかし!日々の体重計測でひとつだけ気が付いたことがあります!!!

 

それは・・・・・食べる時間帯

 

ダイエットのコツその2 食べる時間帯

日々の体重測定で、今日はさすがに昼食いすぎたな~と思う日があって、晩御飯をプロテインのみにしたりする日がありました!

 

昼は焼肉を食べ、ライスも3杯とか食べても、夜を抑えたら、意外にも体重が増えなかったのです!!

 

ただ、逆は増えました(昼を抑えて、夜をたくさん食べる)

 

この発見が、一気に体重を落とすきっかけにつながりました!!!

 

あとは、1弾でも話しましたが、プロテインの選び方も重要です!!

 

オススメはコチラ!

 

 

また、プロテインにも色々種類があるので、使い分けもダイエットには必要です!!

 

 

次回、停滞期脱出!!マイナス3キロまでの道のり!!!

 

第3弾へ続く!!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村