北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京都・江東区・門前仲町エリア、本格的なインドカレーとインド料理を堪能できるおすすめインドカレー店「SUPREME KITCHEN&BAR」に行ってみた!~ナン・ライスおかわり自由のランチメニューが最高!フワッフワでモチモチのナンは病みつきになる!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます。

 

今回は、東京都・江東区・門前中町エリアのグルメ紹介です!!

 

今回は駅から徒歩1分にあるインド料理専門店「シュプリームキッチン&バー」に行ってきました!!

 

外国産のビールや本格的なインドカレーとインド料理を堪能できる本場の味が楽しめるお店!!

 

ナン、ライスがおかわりできるランチメニューはリーズナブルな価格でパフォーマンス最高!

 

果たして、「シュプリームキッチン&バー」はどんな感じのお店だったのでしょうか!!?

 

 

 目次

 

 

「SUPREME KITCHEN&BAR 」

住所 東京都江東区門前仲町1-8-8
お問合せ  050-5869-3769
営業時間 11:00~00:00 (L.O.23:30) ランチタイム11:00~17:00 日曜営業
定休日 無休

 

 

地図・アクセス

東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩1分

都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩1分

門前仲町駅から145m

 

この日は、門前仲町へ・・・

 

ちょうど時刻も14時過ぎ・・・

この日は朝から何も食べてなかったので、どこか空いている飲食店を探すことに・・・

 

とにかくクソ熱いので、蕎麦かうどんが良いな~と思って、人気の立ち食い蕎麦のお店に行くと、激混みで、断念・・・

 

すると近くに、気になるインド料理・カレー専門店を発見!!

ナンカレーは大好物なので、夏でも気にせず食べたい!!

 

「シュプリームキッチン&バー」

 

早速、店内へ入ると・・・

 

時間帯もありますが、店内の1階には一人しかいなくて超ラッキー!!

因みに、フロアが1階~3階まであります!

 

早速、テーブル席に案内され、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じ!

 

メニュー


カレーは2種類は食べたいので、ダブルカレーランチに決定!!

 

因みに、値段は、950円でした!

 

しかもビックリすることに、ナン・ライスのお替わりは自由!!!

 

カレーの種類は、キーマカレーとほうれん草チキンに決定!

ライスではなく、ナンにして、辛さは、普通に!!

 

注文後・・・・

 

店内の様子を見てみると、こんな感じでした!!

 


清潔感がありキレイで、エスニックな空間!


一人で来ても落ち着く雰囲気がまた好きです!

 

注文後、待ち時間はそれほどなく、メニューが来ました!!!!

 

 食レポ

ジャーン!!

 

ダブルカレーランチが来ました!!

 

サラダもついて、ナン・ライスのおかわり自由で、この価格はかなりお得!

コスパ最強!!

 


写真で見てもわかると思いますが、ナンがとにかくデカい!!!

 

しかも、フワッフワ!!!

 

一口食べるとモチモチでバターのいい香りが口全体に広がります!!

 

キーマカレーはあっさり系ですが、スパイスがひき肉の美味さをイイ具合に引き立てます!

 

ほうれん草チキンは、大き目のチキンがごろっと入っていて、ほうれん草の美味さも全面的に出ていて、気に入りました!!

 

美味すぎて、ナンをおかわり!!

歯科も店員さんからお替わりどうですか?と勧めてきてくれました!!

 


大食いの自分ですが、お腹いっぱいになり大満足のランチになりました!!

 

美味さはもちろん、このパフォーマンス!!偶然見つけたのに、ラッキーでした!!

 

 

 

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆5

お得感   :☆5

 

 

大当たりのお店を発見!!

 

門前仲町エリアは、しょっちゅう行くので、次ぐ行った時はまた必ず行きます!!

 

この値段でこのパフォーマンスはかなりお得ですね!!

 

北海道で食べたことあるナンカレーとまた違って、気に入りました!

他のメニューも食べてみたい・・・

 

門前仲町エリアで、インドカレー・インド料理を食べたいときは、是非、「シュプリームキッチン&バー」へ!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村