北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京都・江東区・門前仲町エリア、本格的なインドカレーとインド料理を堪能できるおすすめインドカレー店「SUPREME KITCHEN&BAR」に行ってきた!!~ナン・ライスのおかわりが出来るランチメニューが最高!「バターチキンカレ」が神レベルの美味さだった!!フワッフワでアツアツのナンも最高~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます。

 

今回は、東京都・江東区・門前中町エリアのグルメ紹介です!!

 

半年ぶりに、駅から徒歩1分にあるインド料理専門店「シュプリームキッチン&バー」に行ってきました!!

 

前回、初めて行ってからお気に入りのお店!

外国産のビールや本格的なインドカレーとインド料理を堪能できる本場の味が楽しめるお店!!

 

ナン、ライスがおかわりできるランチメニューはリーズナブルな価格でパフォーマンス最高!

 

今回は、3種類のカレーを楽しんできました!!

 

 目次

 

 

「SUPREME KITCHEN&BAR 」

住所 東京都江東区門前仲町1-8-8
お問合せ  050-5869-3769
営業時間 11:00~00:00 (L.O.23:30) ランチタイム11:00~17:00 日曜営業
定休日 無休

 

 

地図・アクセス

東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩1分

都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩1分

門前仲町駅から145m

 

この日は、門前仲町へ・・・

東京に来たときは、必ず最初に門前仲町に来るため、お昼過ぎになるのでお腹ペコペコ

 

ちょうど時刻も14時過ぎ・・・

 

半年前にお気に入りの店を見つけた為、早速今回も行くことに!!

※半年ぶりで、だいぶウロチョロして探しました(笑)

 

「シュプリームキッチン&バー」

 

早速、店内へ入ると・・・

 

時間帯もありますが、店内の1階には一人しかいなくて超ラッキー!!

因みに、フロアが1階~3階まであります!

 

早速、テーブル席に案内され、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じ!

 

メニュー

 

・ランチメニュー


前回は、カレー2種類の「ダブルカレーランチ」を食べたので、

今回は、さらに上の「3種カレーランチ」に決定!!

 

因みに、値段は、1,150でした!

 

※ナンorライスのお替わりが出来きます!!!

 

カレーの種類は、2種離は前回と同じキーマカレーとほうれん草チキンに決定!

もう1種類は、「バターチキン」に決定!!

ライスではなく、ナンにして、辛さは、普通に!!

 

注文後・・・・

店内にはクリスマスイブだからか、外国の方が数名集まってきました。

お店の方の知り合いっぽいでしたが、皆さん、楽しそうで、ほっこりした雰囲気になりました・・

 

店内の様子


清潔感がありキレイで、エスニックな空間!


一人で来ても落ち着く雰囲気がまた好きです!

 

注文後、待ち時間はそれほどなく、メニューが来ました!!!!

 

 食レポ

ジャーン!!

 

3種のカレーランチが来ました!!

 

サラダもついて、ナンかライスのおかわりが出来て、この価格はかなりお得!

コスパ最強!!

 

 

写真で見てもわかると思いますが、ナンがとにかくデカい!!!

 

しかも、アツアツ、フワッフワ!!!

 

一口食べるとモチモチでバターのいい香りが口全体に広がります!!

 

キーマカレーはあっさり系ですが、スパイスがひき肉の美味さをイイ具合に引き立てます!

 

ほうれん草チキンは、大き目のチキンがごろっと入っていて、ほうれん草の美味さも全面的に出ていて、気に入りました!!

 

まずは、ナン1枚を「キーマカレー」「ほうれん草チキン」で完食!!

 

そして、今回もナンをおかわり!!

 

追加のナンは、カットされた状態で来ました!

食べやすいのでありがたいです!

 

これを残りの「バターチキン」で食べると・・・

 

この「バターチキン」が神でした!!!!!!

 

一口食べて、バターの程良い旨味と甘み、マイルドなカレーの美味さがドーパミン出る美味さ!!!!

 

めっちゃ美味い!!!!

 

大食いの自分ですが、お腹いっぱいになり大満足のランチになりました!!

 

美味さはもちろん、このパフォーマンスは最高!!

 

 

 

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆4.5

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆5

お得感   :☆5

 

 

門前仲町エリアは、しょっちゅう行くので、次ぐ行った時はまた必ず行きます!!

 

この値段でこのパフォーマンスはかなりお得ですね!!

 

北海道ではナンカレーのお店はかなり言ってますが、1どのお店よりも美味い!!

他のメニューも食べてみたい・・・

 

門前仲町エリアで、インドカレー・インド料理を食べたいときは、是非、「シュプリームキッチン&バー」へ!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村