北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

オリジナルブレスレット、パワーストーン

今回は、飾りにもできる、オリジナルブレスレットを作りました。

 

たまたま、家を掃除していると、未開封の車用の香水を発見!

 

よく、羽がたくさんついた香水ありますよね。

 

それを分解して、パワーストーンと合わせて、ブレスレットを作りました。

 

完成品はコチラです。

f:id:kirakiralion:20160719090246j:plain

つけても可愛いですが、車に飾ったり、お部屋のインテリアとして使うのもいいと思います。

 

オリジナルパワーストーンやブレスレットはアイディア次第で、本当に可愛いものが作れますよ。

 

皆さんも是非一度作ってみてください!

 

作るのが、面倒な方は、オーダーメイドのオリジナルパワーストーンもあるので、

オススメです。

 

詳しくは、コチラです。

オーダーメイドブレスレット