北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・白市区のボリュームがすごい、デカ盛り、オムライスと茹で上げパスタのお店「オムパレス」でオムライス大盛りに挑戦!!~フワフワの卵は絶品!!オムライスのバリエーションが豊富!!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・白石区のオムライスのお店の紹介です!!

 

今回、紹介するお店は、「オムパレス」というお店!

 

色々な種類のオムライスを楽しめるだけじゃなく、ボリュームもすごい!!

 

オムライスと言えば、「オムパレス」というくらい個人的にお気に入りのお店!

 

www.kirakira-lion.com

 

前回は、レギュラーサイズのオムライスを食べましたが、今回は、大盛りにチャレンジ!!

 

「アラサー男」VS「デカ盛りオムライス」

 

今回も完食となるか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

 

「オムパレス」

f:id:kirakiralion:20190724200850j:plain

住所 北海道札幌市白石区本郷通2丁目北5-15 本郷ビル 1F
お問合せ 011-864-8216
営業時間 [月~金] 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~20:30(L.O.20:00) [土] 11:00~20:30(L.O.20:00) [ランチタイム(月~金)] 11:00~14:30
定休日 日曜・祝日

 

 

 

地図・アクセス

・市営地下鉄東西線白石駅」下車、徒歩12分
・JR函館本線白石駅」下車、徒歩16分
白石駅(札幌市営)から780m

 

この日は、白石区方面でランチをとることに…

 

久しぶりにオムライスが食べたくなり、「オムパレス」へ・・・

 

早速お店に着くと・・

 

少々早めのランチだったので、駐車場には、止めることができました!

 

が、店内へ入ると・・・・・・・

 

店内はめちゃくちゃ混んでました!!

 

平日ですが、団体や夫婦など、流石、人気店!

 

因みに、店内はこんな感じです!

 

 

店内の様子

f:id:kirakiralion:20190722210300j:plain

f:id:kirakiralion:20190722210316j:plain

 

 清潔感があって、雰囲気がいいお店!!

 

これは、ご家族連れにも人気な理由です!!

 

 因みに、メニューはこんな感じです!!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20190722210339j:plain

 

メニューがたくさんあり、どれかにしようと迷いましたが、前回、食べてかなり美味し

かった、「きのこの森のオムライスチーズ風味」に決定!!

 

もちろん、今回は、大盛りにチャレンジ!!!

 

※女性は、Mサイズがオススメです!!

 

因みに、値段は、1050円 プラス大盛りは220円!!

 

因みに、サラダとスープ、ドリンクもつきます!!

 

しかも、オムライスは、「巻く」か「開く」タイプか選べちゃいます!!!!

※開く(オープンオムライス)も魅力的ですよね~

 

 注文後・・・

 

まず、サラダ、ドリンクが来ました!

 

そして、オムライスは、混雑していたこともあり、いつもよりも待ち時間があり、しば

らくしてから、来ました!!

 

すごいボリューム・・・

 

 

 

 

食レポ

まずは、サラダ!!

 

(ドリンクは、カルピスメロン)です!

f:id:kirakiralion:20200313115218j:plain

 

ドレッシングたっぷりで、食べやすい!!

 

そして、オムライスは・・・・

 

ジャーン!!やっぱり大盛りの迫力は、ヤバい!!

f:id:kirakiralion:20200313120336j:plain


中は、チーズたっぷりのチキンライス!!!

 

スプーンを入れると、チーズが伸びて、めちゃくちゃ美味い!!

f:id:kirakiralion:20200314101347j:plain


本当に、フワフワの卵で、ソースもくどくなく、美味い!!

 

中のチキンライスは、きのこ、チーズと最高!!

チーズも伸びる!!

子供に人気が出そう!!

 

「アラサー男」VS「デカ盛りオムライス」

 

・・・・・・

 

勝敗は・・・・

 

完食!!ご馳走さまでした!!

f:id:kirakiralion:20200313121828j:plain


MAX3キロくらいは食べれるので、今回も余裕でした!!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆4

お得感   :☆4.5

 

 

f:id:kirakiralion:20200313175131j:plain

 

ボリューム、味と、最強のお店だと思いますよ!!!!

 

オムライス専門店ってそんなにないと思いますし、チェーン店で食べるオムライスとは、一味も二味も違うので、是非、オススメです!!

 

また、メニューも豊富で、オムレツとピラフやパスタ、オムライスもバリエーションたくさん!色々な味が楽しめるのも魅力です!!

 

 是非、行ってみてください!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村