北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

新発売のエナジードリンク!!「モンスターエナジー・キューバリブレ」を飲んだ感想と、ついでに3種類混ぜて飲んでみた!!

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

皆さんは、エナジードリンクをよく飲みますか??

 

私は、1日に最低でも1本は飲みます!!

 

私は、コーヒーなどは、一切飲みませんが、エナジードリンクは欠かせません!

 

特にモンスターがお気に入りですね。


 

 

モンスターを飲むとなぜか性欲が増します(笑)

 

そして、今回は、新発売のエナジードリンクモンスターエナジーキューバリブレ」を飲んでみました!!

 

モンスターエナジーキューバリブレ」

f:id:kirakiralion:20180524193605j:plain

100ml当たりの成分表

カロリー 42kcal
カフェイン 40mg
高麗人参 82mg
L-アルギニン 53mg
L-カルニチン 29mg

 

モンスターエナジーキューバリブレ」は、実は、発売日すぐに、札幌駅前で無料で配ってたんですよ!!

 

でも、わたくし、どうも無料サンプル等を積極的にもらえるがめつさがなくて、モンスター大好きなのに、スルーしてしまいました(笑)

 

超人見知りなので・・・・(笑)

 

あれから数週間後・・・

 

ついに、購入しました!!

 

果てして感想は・・・・・

 

味の感想ですが、率直に言えば、コーラに近いですね!!

 

でも、他のモンスターよりは飲みやすいですね!!

 

・・・・

 

今回は、これで終わりません!!!!

 

ちょっとイタズラ心が出てきてしまい・・・

 

3種類ですが、混ぜて飲んでみました!!!!

 

今回、混ぜるのは、この3種類!!

f:id:kirakiralion:20180524202040j:plain

 

 

 味は、緑のモンスターエナジーの主張が強かったですね(笑)

 

炭酸抜けるの嫌だから、3本全部飲み切りました!!!

 

すると・・・異変が・・・・・・・

 

心臓バクバク・・・脈が速い・・・・

 

就寝するも・・・・バクバク・・・・

 

なんかヤバくね~~~!!

 

次の日には手足の痙攣が止まりませんでしたが、よく考えたら、モンスター3本と日本酒300ml飲んだせいだと思います!

 

アルコールとカフェインは危険ですね!

 

絶対に絶対に真似しない様に!!

 

ってだれも真似するわけないですよね!!

 

機会があれば、次は全種類混ぜてみたいですね!!