皆さん、こんにちは!
いつもブログへのご訪問ありがとうございます!!
今日は、久々に個人的に外食しました!
会社役員となると激務で時が経つのもあっという間で、ご飯を食べるのも忘れるくらいです。でも自分で決めたことなので、仕事も個人の目標も頑張ります!!
時間がないとかのいいわけは絶対しない!口だけの男にはならない!これがモットーです。ある大企業の社長が俺を変えてくれました!感謝!
元気回復のためにも、今回は、最高に美味いハンバーグを腹いっぱい食べてきました!
今回、紹介するお店は、数年前も言ったことがあり、チェーン店なんかとは比べられないくらい美味かったですね。
そんなオススメのお店はコチラ!!
独多目
住所 | 北海道札幌市北区北35条西5-2-43 丸光ビル1F |
お問合せ | |
営業時間 | 火~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30) |
定休日 | 月曜日 |
約3年ぶりに独多目さんへやってきました!!
今週は、忙しさプラス、ショックなことがあり、食欲なかったので、ガッツリ食うぞ!
と店内へ・・・・
入った瞬間思いました!!雰囲気最高だ~!!!
本当、落ち着きますね。
カウンター席で一人、落ち着きながら、こち亀を読む俺・・・・
なんかこういうのもたまにいいなぁ~なんて思いました!!
さてさて、メニューは日替わりディナーに即決!!
ちなみに880円ですよ!
今日の日替わりはこんな感じでした!!
因みにハンバーグの下は、ベーコン、生姜焼きです!!
楽しみのハンバーグに箸をいれると・・・
柔らかくて、ジューシー!!
本当に美味いね!!
味の感想は、一言でいうと家庭的な味ですね^^
10分もしないうちに綺麗に完食!!
サラダ、ベーコン、生姜焼き、ハンバーグ、みそ汁、ライス、オレンジジュースで880円なので、結構オススメですね!
あと、オレンジジュースかコーヒーかアイスコーヒーのどれか選べますよ。
さて、久しぶりの評価に移りましょう!!
評価
味:☆4.5
見た目:☆4
店内の雰囲気:☆5
接客態度:☆3
ご家族の方だけではなく、お一人の方もカンター席あるので、お勧めです!!
札幌市の麻生近辺に来た際は、是非行ってみてはいかがでしょうか!!
ブログランキング参加中