北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

5分で出来る簡単スヌーピースクイーズ!

流行りのスクイーズ作りに再び挑戦してみました!

 

100円ショップに行くと、白のパフを見つけ、スヌーピーを作ってみようと思い、

 

早速作ってみた。

 

材料は、100円ショップのみ。

f:id:kirakiralion:20160730235256j:plain

パフに書いたスヌーピーの絵は1分あればかけます。

 

あとは、黒のガラス絵具で型を塗り、ピンで穴をあけ、ストラップにしたら完成!

 

ジャン!

f:id:kirakiralion:20160730235516j:plain

下絵を消すために、白のガラス絵具で微調整すれば、きれいになります。

 

簡単!5分で出来ちゃいます。

 

白のパフが最短作りの決め手ですね。