北海道から、たまには全国まで、自由気ままに遊び,美味いものを食べる!!人生を楽しむ、見た目がチャラいアラサー男のグルメ・観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

お正月、年末年始は、新鮮で美味しい「タラバガニ、毛ガニ、ズワイガニ」を食べよう!!

今年も残りわずかですね。

 

今回は、年末年始、お正月に、親戚、ご家族で、美味しい「カニ」を食べたい方にオススメのものを紹介します。

 

北海道で採れた新鮮な「タラバガニ、毛ガニ、ズワイガニ」がオンラインショップで購入できちゃいます!!

 

詳細はコチラ!!

 

美味しいカニの通販サイト!浜海道

 

しかも、北海道の「オホーツク海」で採れたカニなんです!

 

「オホーツク」と言えば、大量のプランクトンが含まれる、最良で最高の漁場。

 

ここで、育ったカニは、身も味噌もたっぷりで、1級品として、珍重されいるようです。

 

さらに、期待できるのが、「オホーツク」で採れたということだけではなく、鮮度に徹底してるところがまたすごいですね。

 

原料となる「カニ」は、水揚げされたばかりの新鮮なもので、最高期に採れた、堅カ

ニと呼ばれる、身がたっぷりのものだけを厳選し、加工、急速冷凍してるようなの

で、年末年始にはピッタリですね。

 

お正月、年末年始に、ご家族や、ご親戚で、この新鮮なカニを使って、カニのしゃぶしゃぶ

 

または、カニのバター焼き

 

 なんていかがでしょうか!

 

また、カニだけではなく、いくらの醤油漬け、ほたてもあるので、是非、注文してみてはいかがでしょうか!