北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市のパチンコイベントで、元マスカットメンバー、元AV女優、タレントの「みひろ」さんに会ってきた!~女性にも人気、明るく、可愛い、笑顔が素敵な方~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

元恵比寿マスカットのメンバーで、元AV女優の

 

タレントの「みひろ」さんに会ってきました!!

 

実物は、いったいどんな印象なのでしょうか?

 

 

 

 

みひろ

f:id:kirakiralion:20180725210609j:plain

身長 153㎝
バスト 82㎝
エス 59㎝
ヒップ 84㎝

 

 

みひろさんと言えば・・・・

 

おねがい!マスカット

・おねだり!マスカット

・すすきの天国 よるたまZ

・ゴッドタン〜キス我慢選手権~

 

などなど・・・・

 

テレビ番組に出演!!

 

2015年には、俳優の下川真矢と結婚。

 

 

 

 

アラサー男は、元マスカットメンバーとはほぼ全員と会ったことがあるが、「みひろ」さんとは今回、はじめてでした!!

 

 

イベントの会場は、「happy 八軒」

住所:北海道札幌市西区八軒6条西1丁目2番1号 

 

地図

 

 

 

パチンコイベントの流れですが、

 

タレントさんが、挨拶している間は、写真撮り放題!!

 

トークが終わると・・・

 

サイン、ツーショット撮影が可能!!

 

もちろん、少しですが、お話もできます!!

 

 

 

・・・イベント当日・・・

 

開始30分前にベストポジションを確保!!

 

知人と話しているうちに・・・・

 

みひろさん入場!!

 

いよいよ、「みひろ」さんとご対面・・・・

 

 

f:id:kirakiralion:20180725213638j:plain

 

 

印象ですが、テレビと同じで小さくて可愛らしい方でした!

 

とても明るくて、笑顔が本当に素敵な方です!!

 

男性だけではなく、20代から40代の女性にも大人気でした!

 

女性から見ても、本当に可愛い方なんだと思います!!

 

 

パチンコイベントでは、色々なタレントさんと会えるチャンスなので、

是非、行ってみてはいかがでしょうか!!

 

因みに、先月は、歌手の「misono」さんと会って、じゃんけんに勝ち、サインをもらいました!!

 

詳しくはコチラ!!

www.kirakira-lion.com

 

 

タレント「みひろ」さんをこれからも応援してあげてください!!

 

是非、頑張ってほしいですね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村