北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市、麻生のネコカフェ!ネコ界のイケメン王子様「モフモフのメインクーン」に会える!ニューフェイスも登場!~「福猫茶房」へ行ってきた!!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、約半年以上ぶりに、「ネコカフェ」へ行ってきました!!

 

わたくし、ネコが大好きで、お客様のネコとも遊ぶくらい(笑)

 

以前もブログで、紹介してますが、お目当ては、モフモフで

めちゃくちゃ可愛いメインクーン

 

メインクーンの中でもダントツに顔が整っている「イケメンネコ」

とはいったい!?

 

 

 

 

 

麻生 猫カフェ 福猫茶房

f:id:kirakiralion:20180802104753j:plain

住所 札幌市北区北40条西5丁目1-39 Sanko麻生ビル3階
TEL 011-577-5016
基本料金 1ドリンク付き(60以上)
30分 500円
60分 1000円

 

 

 

 

店内へ入ると・・・・・

 

いました!!

 

モフモフのイケメンが(笑)!!!

 

「何だにゃ~!!」

f:id:kirakiralion:20180802104533j:plain

 

丁度、晩御飯を食べ終えて、ちょっと眠そうでした・・・・・

 

f:id:kirakiralion:20180802105231j:plain

 

メインクーンの岳くんは、カメラが嫌いなんですが・・・・

 

この日は、カメラを向けても、全く嫌がりませんでした!!

 

むしろ・・・・・

 

「カッコイイ俺様をたくさん撮るにゃ~」って感じでした!!

 

本当に可愛すぎて、癒されます!

 

 

ここで、岳くんについて紹介します!

 

社員証

f:id:kirakiralion:20180802110234j:plain

 

この社員証は、お店で購入できます!

 

面白いですね!ナンバーワンホスト(笑)

 

岳くんですが、お店を卒業したら、飼ってもらえるご家庭がすでに決まってるらしいです・・・・

 

たくさん幸せになって欲しいです!

 

卒業するまでは、たくさん会いに行きたいです。

 

 

 

そして、岳君をいい子いい子した後に、もう1匹のお気に入りのネコちゃんを探すと・・・

 

・・・・・・・

 

あれ?いない!

 

以前、紹介したノルウェイジャンの「じゅじゅ」

f:id:kirakiralion:20180802110726j:plain

 

店員さんに聞いてみると・・・・・

 

昨年いっぱいでお店を卒業したらしいです!

 

残念・・・・・・

 

この子は、いつもジャンプして背中に乗ってくる人気者でした!

 

会えなくなるのは、寂しいですが、今は、温かい家庭で、大切に育ててもらってるので、幸せになって欲しいです!

 

 

 

 

そして、そんなことを考えていると・・・・・・

 

何やら、モフモフしてるやつが・・・・・

 

あれ??メインクーンの岳くんがもう1匹??

 

しっぽを「バフッ!!」と

 

・・・・・・・・

 

「なんだ、俺のことか!」

f:id:kirakiralion:20180802111330j:plain

 

この子が、ニューフェイスメインクーン!!

 

実は、まだ幼いのですが、この体格!!!

 

この子の父親もかなり大きいネコだったみたいです。

 

8キロあるのだとか!

 

子供にして、この貫禄!

f:id:kirakiralion:20180802111538j:plain

 

おもちゃと遊ぶところが、まだ子供らしいです!

 

今後の成長が楽しみですね。どこまで大きくなるのか?

 

 

 

半年以上ぶりの「ネコカフェ」で、ニューフェイスや卒業したネコ。

 

メンバーが変わってましたが、相変わらず、可愛いネコちゃんで癒されます。

 

是非、行ってみてください!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村