北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、「もえあず」こと「大食いグルメアイドル」の「もえのあずき」さんに会ってきたぜ!!~大食いとは思えないくらい小柄で可愛いし、ファン対応が素晴らしい~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

今回、会ってきた方は、「もえあず」こと「もえの あずき」さん!!

 

「もえの あずき」さんと言えば、アイドルグループ「エラバレシ」メンバー、そして、「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王(三連覇)になるほど、大食いタレントとして有名。

 

アラサー男も大食いで、「もえあず」はよく「大食い王決定戦」で見ていたので、今回は会えるのが楽しみ!

 

今回は、イベントに参加できなかった方もいると思うので、イベントの様子を紹介していきたいと思います・・・

 

 

目次

 

 

 

 

 

もえの あずき

f:id:kirakiralion:20181218203925j:plain

ニックネーム もえあず
生年月日 1988年2月1日
身長 156㎝
血液型 B型

 

 

 

もえあず」と言えば・・・

①活動

京都府出身のアイドルグループ「エラバレシ」メンバー、大食いタレント

 

 

 

②出演

テレビ番組

 ・ニンゲン観察バラエティ モニタリング(2015年8月20日 - 、TBSテレビ)
・究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?(2016年8月12日 - 、日本テレビ
・14歳からのスタートアップ Young CEOの魔法の杖!(2018年1月21日 - 、BSジャパン

食べる女(2014年4月3日 - 7月3日、北海道テレビ放送
・腹ペコ!なでしこグルメ旅(2014年4月18日 - 9月26日、テレビ東京) 
・ブラマリのいただきっ!(2014年10月17日 - 2015年6月12日、テレビ東京
デュエル・マスターズDASH TV S(サーガ)(2014年10月4日 - 2015年3月21日、キッズステーション) - 九頭野左子(くずのひだりこ)役、高宮メイと共に
ナニコレ珍百景(2014年10月29日 - 2015年12月16日、テレビ朝日
・かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!(2015年4月17日 - 2016年7月1日、テレビ東京
・愚痴聞いてTonight2鹿児島編(2016年11月3日 - 25日、南日本放送
・超かわいい映像連発!どうぶつピース!!(2016年9月30日 - 2017年4月30日、テレビ東京
・ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV(レギュラー放送版)「ご当地メガ盛り全国行脚」コーナーレギュラー(2015年10月27日 - 2017年7月4日、テレビ東京
・元祖!大食い王決定戦(テレビ東京
・大食い世界一決定戦(テレビ東京) 

 

 

 

映画

銀魂(2017年)※本人役

 

Wikipedia引用】

 

 

③作品

写真集
・How sweet!(2015年4月25日、彩文館出版、撮影:中山雅文

 

④人物

・食事は1日4食で、好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼き肉

同志社大学卒業で、多数の資格を持っている。

モーニング娘に憧れてアイドルに興味を持ち、2012年にバクステ外神田一丁目1.5期生としてアイドル活動を開始。

 

 

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20181218204029j:plain

 

イベント開始時刻が近づくと・・・・

 

かなりたくさんのもえあずファンが並んでいました・・・・

 

開始5分くらい前になると、いつものようにアナウンスが流れる・・・・

 

そして、時間になると「もえあず」登場!!!!

 

f:id:kirakiralion:20181218210146j:plain

 

笑顔でファンの方に手を振ってくれました!!

 

挨拶を終えると、撮影タイムがあり、3方向にポーズをとってくれました!

 

 

そして、今回も、列に並ぶと、全員がサイン、ツーショット撮影ができるので、じゃんけん大会などがなくて安心!!

 

これだけ大人気なのに、ファン一人一人にサインとツーショット撮影をしてくれるので、ファン対応が素晴らしいな~と思いました!!

 

今回、北海道に来て、早速たくさん食べたとか!

 

さすが「もえあず」!!

 

 

感想

初対面の「もえの あずき」さんは、本当に大食いとは思えないくらい小柄で可愛らしい方でした!!

 

何より、ファンサービスがレジェンドクラスです!!

 

笑顔が絶えない素敵な方で、話やすくて、会えて良かった~と心から思いました!

 

f:id:kirakiralion:20181218211116j:plain

 

もえあず」とデカ盛りの話をしたので、 来年は、フードファイターを目指して、アラサー男もさらなる大食いにチャレンジしようと思います!

 

これからもアイドル活動、大食い等頑張って欲しいですね!!

 

もえあず」ファンの方は、これからも応援していきましょう!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村