北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市で有名なタピオカドリンク店、【クィクリーJAPAN ひがし大通り店】へ行ってきた!!

 

 

今日は、彼女の料理コンテストの日だった。

 

最近、彼女とは、全然うまくいっていなく、昨日も自分が仕事の愚痴を言ったことで、ギクシャクしてしまった。

 

正直、我慢しようとしても、自然と仕事の愚痴が出てしまうので、会うことを控えるようにしてました。

 

しかし、今日は、彼女の料理コンテストなので、会場のサッポロファクトリーへこっそり行ってきました。

 

影ながら、応援したかったのです!!

 

しかし・・・・

 

受付をしないと中には入れず・・・

 

ガーーーン!!

 

せっかくファクトリーまで来たので、【クィクリ―JAPAN】でタピオカドリンクを飲んで帰ることに。

 

f:id:kirakiralion:20161016153534j:plain

住所  北海道札幌市中央区大通東4-4 米沢ビル 1F
TEL 011-596-0147>

 

 

 

サッポロファクトリーから徒歩1、2分くらいです。

 

ここは、学生の頃、友達とよく来ていたお店です。

 

タピオカがモチモチしてて美味い!!しかも味のバラエティーも豊富!!

 

今回は、紅イモミルクを注文!!

 

f:id:kirakiralion:20161016154206j:plain

 

紅イモの味とタピオカのモチモチがマッチしていて、秋にはぴったりな感じの味です。

 

他にもメニューが豊富で、30種類以上はあるのではないかと思います。

 

f:id:kirakiralion:20161016154942j:plain

 

ファクトリーへ来た際は、近くなので、是非、足を運んでください!!