北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

大好きなネコ!!メインクーンの岳君のストラップを作ってみた!!

自分の大好きなネコ!!

 

メインクーンの岳!!

f:id:kirakiralion:20170520234714j:plain

 

月に2回以上は、この子に会いに行きます!!

 

可愛すぎる!!

 

ネコ界のジャニーズだね(笑)

f:id:kirakiralion:20170520234847j:plain

 

最近は、いつでも、ずっと岳君を見ていたいくらい好きでたまりません(笑)

 

だから今回は、岳君の写真を使って、ストラップ作りに挑戦しました!!

 

早速ですが、準備するものは、コチラ!!

f:id:kirakiralion:20170520235012j:plain

 

これを、UVレジンで固めて、作っちゃいます!!

 

レジン液やUVランプはコチラで買えます!!

 

 

 

今回は、全体的に、平和の象徴でもある緑色にしていきました!!

 

 

作成過程は、動画で紹介しているので、是非見てください!!

 

 

 

 

そして、完成は、コチラです。

 

f:id:kirakiralion:20170520235731j:plain

 

なかなかキレイに仕上がりました!!

 

皆さんも大好きなペットや恋人の写真で作ってみてください!!!