北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市北区のバームクーヘン専門店!!プレゼントやお土産に喜ばれること間違いなし!~グラフミューラー札幌本店へ行ってきた~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

スイーツ男子の私事ですが、最近は、筋トレの為、控えめにしてましたが・・・

 

欲求爆発!!!!

 

バームクーヘンが食べたい!!ということで、バームクーヘン専門店へ行ってきました!!

 

ケーキ屋さんとかは、よくありますが、「バームクーヘン専門店」って珍しいですよね!

 

札幌にもあるんですよ~

 

グラフミューラー北海道 札幌本店

f:id:kirakiralion:20180526152243j:plain

住所 北海道札幌市北区北35条西5-2-15
電話番号 011-374-8586
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日 水曜日

 

 

地図

f:id:kirakiralion:20180526160126p:plain

 

 

バームクーヘン専門店ってどんな感じだろう??

 

とワクワクしながら入店!!

 

柳月の三方六が大好物なので、期待は大です!!

 

お持ち帰りで、レジでメニューを観ますが、かなりの種類がありましたね!

 

「ホワイトチョコ、抹茶、チョコバナナ、ピーナッツ、柚子など・・・」

 

その中でも悩んだ挙句、ストロベリーに決定!!

 

値段は、750円~850円のものが多いです!!

 

小さい感じのバームクーヘンをイメージしてましたが、なんと!!

 

食パンみたいにでかいんですよ!!

 

ジャーン!

 

f:id:kirakiralion:20180526160938j:plain

 

見た目もすごーく可愛いです!!

 

プレゼントしたら、絶対、喜ばれますね!!

 

そして、横から見てもこのボリュームです!!

 

f:id:kirakiralion:20180526161104j:plain

 

わたくし、この量を1人で食べきりました!!

 

スイーツは別腹と言いますが、晩御飯たべて、バームクーヘン食べて、腹が限界でした・・・・

 

小分けにして食べるべきでした・・・

 

小さいころから、大きいスイーツを独り占めしたいという願望があり、食べちゃいましたね・・・

 

評価は、

 

評価

味:☆4

見た目:☆5

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度:☆2.5

 

次回は、別の味を食べてみたいです!!

 

パーティーやプレゼントに是非、オススメだと思うので、気になる方は行ってみてください!!

 

ブログランキング参加中

 


お菓子・デザートランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村