北海道から、たまには全国まで、自由気ままに遊び,美味いものを食べる!!人生を楽しむ、見た目がチャラいアラサー男のグルメ・観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

新発売のプリンシェイク!!二層ゼリー製法にこだわった、ポッカサッポロの「Jeleets creamy sauce プリンシェイク」を買ってみた!~新発売の味は・・・~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、新発売のドリンクの紹介です。

 

コンビニへ行くと・・・・何やら気になる商品が・・・

 

プリンシェイク」でした!!

 

f:id:kirakiralion:20181002203157p:plain

 

自動販売機の「プリンシェイク」はよく飲んでますが、コンビニにあったのは、

新発売!!!

 

新発売のプリンシェイクの味はいかに!?

 

 

 

目次

 

Jeleets 「creamy sauce プリンシェイク

f:id:kirakiralion:20181002200330j:plain

f:id:kirakiralion:20181002200530j:plain

 

成分

100gあたり

・エネルギー:35キロカロリー

・タンパク質:0g

・脂質   :1.1g

・炭水化物 :6.2g

・食塩相当量:0.04g

 

値段は、1本275gで、150円(税別)です!!

 

 

特徴

・2層ゼリー製法

プリンのゼリーの部分とカラメルソースのゼリーの部分とが別れているみたいです。

 

・美味しい飲み方

7回以上振って、ゼリーをくずして飲む。

 

 

コンビニで見た時は、パッケージの第一印象があまりにも美味しそーだったので、

甘党のアラサー男は、無意識に手が伸びていました(笑)

 

そして、気になる中身ですが、

 

中身はこんな感じです!!

 

f:id:kirakiralion:20181002201602j:plain

 

2,3回振った状態では、まだ、プリンゼリーが崩れきれてません。

 

コップに移すには、7回以上しっかり振らないと出てきません。

 

今回は、あえて、缶の状態で撮ってみました!!

 

 

 

さて、気になるその味ですが・・・・

 

 

感想

①プルプル感がたまらない

 

②ゼリーではあるが、のど越しはよく、とても滑らか

 

③味は、甘さが控えめで、プリンとカラメルソースの風味がしっかりする感じですね。

カラメルソースの苦みは一切ありません

 

④胸やけは一切しなく、飲みやすい飲料です。しかし、甘党やプリン好きには物足りないと思います!

 

 

 

評価

味  :☆3.5

見た目:☆5(パッケージのプリンの表現の仕方がいい)

 

 

 

2018年9月3日(月)から全国で発売しているので、気になる方は、是非、飲んでみてはいかがでしょうか!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村