北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、「日本マット界の至宝」こと人気プロレスラー「武藤敬司」さんと「きゃりーぱみゅぱみゅ??」に会ってきたよ~!!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!

 

今回は、なんと!!誰もが知っているあの人気プロレスラー「武藤敬司」がパチンコ店に来店!??

 

しかも「きゃりーぱみゅぱみゅ」も???

 

会場へ来られなかった方の為にも、イベントの様子を紹介します!

 

目次

 

 

 

武藤敬司

f:id:kirakiralion:20181006185957j:plain

ニックネーム プロレスリング・マスター
生年月日 1962年12月23日
出身地 山梨県
所属 WRESTLE-1

 

 

武藤さんと言えば・・・

闘魂三銃士の1人で、「日本マット界の至宝」と言われている。

②称号:(「天才(GENIUS)」、「平成のミスタープロレス」、「レジェンド」、「天才を超えた魔術師」()

プロレス史上初の六冠王者

④「グレート・ムタ」(武藤敬司の「化身」)

⑤「黒師無双」(武藤敬司の「化身」)

⑥必殺技(シャイニング・ウィザードムーンサルトプレス

 

 

90年代から活躍している誰もが認める最強プロレスラー!

 

武藤さんの登場を誰もが楽しみにしていると・・・・・

 

 

 

 

イベント内容

イベント開始時間になると・・・・・

 

いきなりステージに現れたのは、武藤さんではなく、「きゃりーぱみゅぱみゅ」??

 

マーナさん

f:id:kirakiralion:20181006191607j:plain

 

あ、可愛い~!きゃりーぱみゅぱみゅだ~!!

 

「つけまつけま つけまつける♪ ぱちぱち つけまつけて♪」

 

?????

 

残念ながら、本人ではありません(笑)

 

この方は、「マーナ」さん!

 

浜崎あゆみ工藤静香きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネをしている方です!

 

クオリティの高さにビックリ!面白い方でした!!

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ」のモノマネが終わり、会場の活気が上がると・・・・

 

いよいよ、「武藤」さん登場!!!

 

武藤さん

f:id:kirakiralion:20181006194053j:plain

 

このポーズは、「プロレスLOVEポーズ」と呼ばれるポーズです!

 

もともとは、アメリカのプロレス団体が使用していたポーズらしいです!!

 

それにしても、流石は、プロレスラー!!って感じでした!

 

ゴっツイです!

 

印象は、テレビで見ている印象とあまり変わらない感じがしました!

 

どうやら、武藤さんは、足を怪我しているようで、椅子に座りながらのトークとなりました!

 

f:id:kirakiralion:20181006194429j:plain

 

そして・・・・

 

毎度お馴染み、サインを賭けての「じゃんけん大会」・・かと思いきや・・・・

 

「マーナ」さんが工藤静香のモノマネをしてくれました!!

 

f:id:kirakiralion:20181006195248j:plain

f:id:kirakiralion:20181006195314j:plain

 

しっかり特徴つかんでいて、思わず、笑ってしまった!!

 

「マーナ」さん面白い!!

 

他のも色々見てみたかったな~~

 

 

ここで、とうとう、じゃんけん大会が・・・・・

 

皆さん、知ってましたか??

 

「武藤」さんとジャンケンをするときは、「最初は、グー」ではないんですよ!!

 

「最初はグー」のグーの時にLOVEポーズのキツネのポーズをしないといけなんですよ!!

 

結果ですが、

限定20名でしたが、一回も勝てませんでした!!!

 

アラサー男は、どれほどジャンケン弱いんだって話ですよ!

 

ジャンケンが弱いと、運までないような気がしてくる(笑)

 

次回、リベンジだな!

 

 

感想

普段は、客席からしか見ることができないプロレスラーでも、パチンコイベントでは、

本当に目の前で見ることができます!

憧れのプロレスラーやお笑い芸人、グラビアアイドルなど、パチンコイベントでは色々

な方と会えるので、是非、参加してみてください!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村