北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

チャンネル登録者数138万以上の大人気YouTuberジョーブログのジョー」さんに会ってきたぜ!!~ジョーブログ最高!!ファン対応も素晴らしく器が違う!!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、パチンコイベントの紹介です!!

 

今回は、なんと、大人気YouTuberのジョーブログのジョーさんに会ってきました!!

 

 

 YOUTUBEだけではなく、AmebaTVでも大活躍したジョーさん!!

 

昨年は、ボクシング元世界チャンピオンの亀田興毅さんと1000万を賭けて対戦!!

 

イベントに参加できなかった方もいると思うので、紹介していきたいと思います!!

 

 

目次

 

 

 

 

ジョー

f:id:kirakiralion:20181213195810j:plain

生年月日 1991年9月
身長 166㎝
血液型 B型

 

「ジョー」さんと言えば・・・

①活動

大阪府出身のYouTuber:チャンネル登録数138万と大人気

・プロボクサー        :AmebaTVの企画で、プロテスト合格

・0円で冬のアメリカ大陸を横断2回 達成
・スケボーとママチャリで日本一周 達成
ヒッチハイクで日本一周 達成
・バイクとヒッチハイクで南米縦断 達成

 

 

②出演テレビ番組

AmebaTV・・・

 

  ボクシング元世界チャンピオン亀田興毅さんと1000万を賭けて対戦!!

 

 

対戦後は、プロボクサーを目指し、亀田さんの元練習。

その後、プロテストに合格し、最初で最後のプロでの試合で勝利!!

 

 

 

 

イベント内容

f:id:kirakiralion:20181213201800j:plain

 

①「ジョー」さん登場、挨拶

・この時間は、写真撮り放題!

 

f:id:kirakiralion:20181213203244j:plain

 

・ジョーさんは、テレビやYOUTUBEと同じく、とても明るく楽しい方で、ファン

にもっと近くにおいでと、本当1mくらいの距離でトークをしてくれました!!

 

 

※この日に大阪から来たらしく、北海道の寒さに驚いてました(笑)

イベント終了後に夜の札幌の街で路上ライブをやってたらしいです!

 

 

②サイン会、ツーショット撮影

・今回は、抽選やじゃんけん大会はなしで、参加者全員にサイン、ツーショット撮影

機会がありました!!列に並び、色紙が渡され、順番が来ると、サインとツーショット

撮影ができます!

 

アラサー男は、自前の色紙に書いてもらいました!!

 

ジョーさんの「人生楽しもうぜ!!」のコメントが本当に嬉しかった~!

自分の人生だから、誰にも縛られずに楽しく生きよう!と思いましたね!

 

肩を組んで撮影してくれたり、ファン対応も素晴らしくて、器の大きい素晴らしい方だな~と思いました!!

 

アラサー男は、ジョーさんと同じく、ボクシング経験があるので、ファイティングポーズをとってもらいました!!

 

 

 

 

 

会ってみた感想

・ファン対応が素晴らしく、ファンの方一人一人に誠実な印象でした!

・女性にも男性にも大人気!

・さすが、何かを成し遂げてきた人はオーラが違うな~と思いました!

・やっぱりジョーはカッコイイ!

 

 

 

ジョーブログ最高!!

 

自分もジョーみたいな生き方をしたいな~と改めて思いました!!

 

ジョーありがとう!!

 

ジョーブログファンの方は、これからも応援していきましょう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村