北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

AV女優の「彩奈りな」さん&「若月みいな」さんの北海道ダブルイベントに参加してみた感想!! ~他のイベントでは味わえないいいイベントだった~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

先日、AV女優の「彩奈りな」さん&「若月みいな」さんのサイン会に参加してみました!

 

北海道でのダブルイベントで、北海道ではなかなないレアなイベントでした!

 

今回は、他のイベントと重なった影響で、予定より人数が少なく、他のイベントでは、味わえないようなことも・・・・ 

 

 さて、「彩奈りな」さん&「若月みいな」のWイベントはどんな感じだったのか!??

 

 

目次

 

 

 

彩奈りな

f:id:kirakiralion:20181114195222j:plain

生年月日 1989年2月26日
身長 163
バスト 100
エス 60
ヒップ 96

「彩奈りな」さんと言えば・・・・

略歴
・2015年に「七原あかり(ななはら あかり)」としてデビュー。

・所属事務所:New Acter eXperience(NAX)。

 

・2016年3月、所属事務所をファイブプロモーションに移し「彩奈リナ」に改名。その後、所属事務所の解散によりLINXへ所属 。

若月みいな

f:id:kirakiralion:20181114195535j:plain

生年月日 1995年1月19日
身長 167
バスト 100
エス 62
ヒップ 92

 

 

「若月みいな」さんと言えば・・・・

略歴

・2015年にAVデビュー。
趣味・特技は美容、おしゃべり、韓流。 

・所属事務所:C-more

・2018年、「若槻みづな」⇒「若月みいな」

 

イベント内容

参加特典

参加特典
①1枚購入:握手+グループ撮影(彩奈さんと若月さん2人を1度に数人で撮影)+生写真プレゼント(彩奈さんと若月さん1枚ずつ)

 

②2枚購入:1枚特典+サイン+ハーレムショット+個撮タイム(彩奈さんと若月さんをそれぞれ個別に1人づつ撮影)

 *1枚2枚特典の衣装は私服もしくはコスプレ

 

③3枚購入:2枚特典+ツーショット(彩奈さんと若月さんそれぞれ1枚)+グループ撮影(彩奈さんと若月さん2人を1度に数人で撮影)

 

④4枚購入:3枚特典+ハーレムショット2枚+個撮タイム(彩奈さんと若月さんをそれぞれ個別に1人づつ撮影)
 

 *3枚4枚特典の衣装は割といい感じにセクシーなコスプレ

 

⑤2店舗特典(各店舗で1枚以上2店舗来場):ハーレムショット


⑥3店舗特典(各店舗で1枚以上3店舗来場):2店舗特典+ツーショット(彩奈さんと若月さんそれぞれ1枚)

 

⑦3店舗MAX特典(各店舗で4枚以上):3店舗特典+(彩奈さんと若月さんをそれぞれ個別に1人づつ撮影)+キスマーク付きクリアファイル

 

 *2店舗3店舗3店舗MAX特典の衣装は、かなり攻めてるセクシー衣装

 

 

 

会場へ着くと・・・・

 

すでに遅刻気味・・・・

 

あれ??

 

会場を間違えたのか???

 

イベントには、数人しかいない・・・・

 

おかげで、他のイベントと違って、たくさんお話もでき、グループ撮影が個人撮影に!!

 

結構ラッキーなイベントでした!!

 

 二人とも話しやすくて、めちゃくちゃ楽しかったですよ!!!

 

f:id:kirakiralion:20181114200914j:plain

 

 とにかく元気で明るい印象を受けました!!

 

 

 

 

 

 

感想

ここ、10年くらいで、1番ラッキーなイベントでした!

 

「若月」さんは、おしゃべり好きって感じで、どんなファンとも楽しく話してましたね!

 

よく話のネタがあるな~と尊敬しました!

 

「彩奈」さんは、「若月」さんより落ち着いていたけど、ファン対応は、良かったです!

 

営業の方も面白い方なので、今年でベスト5に入る楽しいイベントでした!!

 

 

 

「彩奈りな」&「若月みいな」ファンの方はこれからも応援しましょう!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村