北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

人気AV女優のアッキーこと「吉沢 明歩」さんの引退前最後の北海道イベントに参加してきた!!~やっぱりアッキーはいつも可愛い~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

アラサー男がブログをお休みしている間・・・・

 

人気AV女優の「吉沢 明歩」さんの卒業前最後の北海道イベントに参加しました!

 

「吉沢 明歩」さんとは、アラサー男が成人する前から毎年、会っているので、もうイベントでは会えないのはなんか不思議な感じ・・・・

 

アッキーが大好きで、学校の行事をサボって、会いに行った記憶があります(笑)

しかも、大事な行事だったけど、当時の自分には、アッキーの方が大事(笑)

 

今回は、最後の北海道イベントの様子を紹介していきます!!

 

 

 

目次

 

 

吉沢 明歩

f:id:kirakiralion:20180531193006j:plain

身長 161cm
バスト 86
エス 58
ヒップ 86

 

 

「吉沢 明歩」さんとの最初の出会いは、チャラいアラサー男がまだ、未成年の頃・・

 

おぎやはぎが司会の「マスカット」という深夜番組が、仕事ばかりの私の唯一の楽しみで、そこに出演してたのが、「吉沢 明歩」こと、アッキー。

 

マスカットに出演する前から、アッキーには会ったことがありますが、本格的にファンになったのは、マスカットがきっかけ!!

 

その可愛さから、女性ファンもたくさん!!

 

テレビでの憧れの人と、実際に会った時は衝撃的でしたね!!

 

初対面のアッキー・・・・

 

ドキドキ!!

 

「可愛いし、キレイだし、いい匂いだし、世の中にこんなに綺麗な人いるんだ~!!」

 

と思いました!

 

緊張のあまり、頭が真っ白になり、目を見て話せませんでした・・・

 

今でも、当時のアッキーの写真を部屋に飾ってます(笑)

 

 

 それから、毎年!多いときは、年に2,3回アッキーに会いに行きました!

 

何十回会ったかはわかりませんが、一つ一つがいい思い出です。

 

そして、1月に、北海道最後のイベントに参加!

 

イベントの様子

①初日

参加特典

★1枚購入:サイン(色紙又は私物に1点)、握手、限定生写真、グループ撮影会(私服)
★2枚購入:上記+2ショット撮影(私服)
★3枚購入:上記+2ショット撮影(私服)もう一枚!・チェキ2枚

 

初日のアッキーはこんな感じでした!

f:id:kirakiralion:20190409202326j:plain

 

相変わらず、可愛いアッキーでした!

 

アッキーはいつも本当にいい匂いがします!

 

香水コレクターのアラサー男は、よく昔は同じ香水をつけてました(笑)

 

初日の感想

・初日は、会場がテナントビルだったため、狭いうえに、最後ということで、人もかなりたくさん・・・

・待ち時間が長かったですが、チェキなど、物品販売もあったので、楽しかったですね。

 

 

 

 

②二日目

参加特典

★1枚購入:サイン(色紙又は私物に1点)、握手、限定生写真、グループ撮影会(私服)
★2枚購入:上記+2ショット撮影(私服)
★3枚購入:上記+2ショット撮影(私服)もう一枚!・チェキ2枚

 

二日目のアッキーはこんな感じでした!!

f:id:kirakiralion:20190409202428j:plain

 

この日も可愛らしかったですよ!

 

この日で、北海道では、最後だったので、なんか不思議な感じでした!

 

 二日目の感想

 ・二日目も初日同様、多くの人が・・・・

 

この日は、初日程は待ち時間がなかったです。

 

 

・10数年アッキーのイベントに参加してきたので、やっぱり最後はちょっと寂しい感じでしたねぇ

 

でも長い間、それだけ、彼女も頑張ってきたということですね!

 

私が若かったころの憧れの女性なので、新しい道でも、頑張って欲しいですし、応援したいと思います!

 

 

今まで、ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村