北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・中央区、他店とは別格の美味さのハンバーガー店「フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店」に行ってみた!!~北海道では数店舗しかないハンバーガー店だが、美味くてビックリ~~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、札幌市・中央区ハンバーガーの紹介です!!

 

今回は、ランチに「フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店」というお店へ行ってきましたよ!!

 

北海道では、4店舗しかないみたいですが、全国的には結構、店舗があるみたい・・・

 

個人的に、ハンバーガーは札幌市では食べないのですが、友人に誘われ、行ってきました!!

 

以外にも、アラサー男は、「フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店」は今回が初めて・・・・

 

 果たして、「フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店」とはいったいどんなお店だったのか!!

 

 

 

 目次

 

 

 

 

 

フレッシュネスバーガー 札幌西28丁目店」

f:id:kirakiralion:20190419212422j:plain

住所 北海道札幌市中央区北3条西28丁目2-1 サンビル1F
お問合せ 011-643-3727
営業時間 9:00~22:00 日曜営業
定休日 [無休]

 

 

 

地図・アクセス

・西28丁目駅から45m

 

 

 この日は、円山方面で、ランチをすることに・・・

 

以前から、地下鉄28丁目付近で、気になるお店があったので、友人と入店!!

 

外に、ハンバーガーの看板がある、ハンバーガー店。

 

メニューも外に出てるので、だいたい、注文するものを決めて、入店・・・

 

 システムは、他のハンバーガーチェーン店と同じように、レジにて、前払い。

 

レジにもメニューがあるので、ここで決めてもOK!

 

 

因みに、メニューはコチラ!

 

 

 メニュー

f:id:kirakiralion:20190420200456j:plain

 【画像:食べログ引用】

 

 

 食べて見たいメニューもありましたが、アラサー男は、塩レモンチキンに決定!!

 

メニュー表を撮り忘れた為、上記の画像にはありませんが、プラス450円で、コールスローサラダとドリンクのセットメニューもあり、アラサー男は、セットメニューにしました!!

 

因みに塩レモンチキンは440円でした!セットメニューをつけて、890円!

 

ドリンクは、ハンバーガー店では珍しい、カモミールティにしました!!

 

 

注文後・・・

 

店内の様子をみてましたが、とても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした!!

 

 

店内の様子

f:id:kirakiralion:20190419212536j:plain

 

店内は、流石、円山というくらい、オシャレな感じで、気に入りました!

 

よくある有名ハンバーガーチェーン店とかは、落ち着けないので、個人的にあまり好きじゃないですが、ここは、本当に一人でも行きやすい!!

 

入る日差しがまたオシャレです・・・

f:id:kirakiralion:20190419213333j:plain

 

 

 注文後・・・

 

そんなに待たずに、ハンバーガー到着!!

 

 

 

 

食レポ

ジャーン!!

 

まずは、塩チキンレモン!

f:id:kirakiralion:20190419213356j:plain

 

一口食べると、パンは外がサクサク!!噛んでも口に残らない、本当に美味しいパンでした!!

 

個人的に、チェーン店のハンバーガーは、しっとりした感じで、口に残るので、あまり好きではありません。

 

塩チキンレモンは、ジューシーなチキンに塩とレモンのアクセントがたまらない!!

 

初めは、値段が高いな~と思いましたが、このクオリティであれば、納得!!!!

 

そして、カモミールティー!

f:id:kirakiralion:20190419213428j:plain

(写真上は、友人のローズティー

 

一緒に、ティーパックも入ってくるので、お好みの濃さに調整できます!!

 

アラサー男は、濃い目が好きなので、ちょっと時間をおきました!

 

一口飲んだら、鼻につきぬけるカモミールの香りがたまらない・・・

 

 

 さて、評価ですが、

 

評価

味     :☆4

見た目   :☆4

店内の雰囲気:☆4.5

接客態度  :☆4

 

 

以前から、気になっていたお店でしたが、結構気に入りました!

 

雰囲気もそうですが、味も格別ですね!ホットドッグも美味いらしいです!

 

ハンバーガーってこんなに美味しいものなんだ~と思ったくらいなので、オススメのですよ!!!

 

友人やカップルなど、円山付近に来た際は、是非、行ってみてください!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村