北海道から、たまには全国まで、自由気ままに遊び,美味いものを食べる!!人生を楽しむ、外見だけチャラいアラサー男のグルメ・観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

北海道・小樽市、ウイングベイ小樽1Fにある、フワフワのオムライスが特徴の「恋するたまご」へ行ってみた!!!~見た目や食材にもこだわったオムライスは絶品!~

皆さん、こんにちは!!

 

今回は、北海道・小樽市のグルメ紹介です!!

 

今回、行ってみたお店は、「ウイングベイ小樽 1F」にある「恋するたまご」というオムライスが人気のお店。

 

子どもが楽しくお食事できるように見た目にもこだわり、食材にもこだわりを持ち、自家製ソースは特にオススメ。

 

「恋するたまご」のオムライスはどんな感じだったのでしょうか!?

 

 

 目次

 

 

 

 

「恋するたまご」

f:id:kirakiralion:20190814084455j:plain

住所 北海道小樽市築港11-5 ウイングベイ小樽 1F
お問合せ 0134-21-7212
営業時間 11:00-21:00(L.O.20:30) ランチタイムは~15:00 日曜営業
定休日 なし

 

 

 

地図・アクセス

・JR小樽築港駅から徒歩10分。

・小樽築港駅から372m

 

 この日は、小樽方面へ・・・

 

用事の時間まで、だいぶ時間があり、ランチをとることに・・・

 

ウイングベイ小樽には、 たくさんの飲食店があり、その中でも、お店の名前が気になり、「恋するたまご」へ行ってみることに。。。

 

www.wingbay-otaru.co.jp

 

店内へ入ると、少々早めのランチタイムだったので、ちょこちょこ席が空いてました。

 

カップルや家族連れが多い印象です。

 

店内も清潔感があり、オシャレでした!

 

因みに、 メニューは、1部ですが、こんな感じです!!

 

 

メニュー

 ・パスタ

f:id:kirakiralion:20190814084555j:plain

 

・オムライス
f:id:kirakiralion:20190814084522j:plain
f:id:kirakiralion:20190814084538j:plain

 

 カレーなどもありましたが、はやり「恋するたまご」というくらいなので、

オムライスを食べることに!!

 

オムライスも種類が豊富で、エビフライなど揚げ物とセットのものもありました!!

 

迷った挙句、ここは「自家製デミグラスソ-スのオムライス」に決定!!

 

自家製ソースが押しなので、やっぱり食べてみないと!!

 

 因みに、マイルドで、料金は、680円(税別)です!!

 

 

 そして、注文後・・・

 

結構、待ち時間がありました。。。やはり休日だからですかね。。。

 

 

 

 

 

食レポ

 

しばらく待って、オムライスが来ました!!!!

 

こんな感じです!ジャーン!!f:id:kirakiralion:20190814084646j:plain

 

フライドポテトもついてて、自家製のデミグラスソ-スがたっぷり!!

 

一口食べると、たまごは、フワフワで、とろける美味さ!!

 

自家製のデミグラスソースもくどくなく、酸味があって、ちょっと大人向けのソースという印象でした!!!

 

ボリュームはそれほどありませんが、フワフワのたまごはこだわりがあるといった感じですね~

 

 

評価ですが、

 

評価

味     :☆3.5

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆3.5

 

ウイングベイ小樽 1Fにあるので、お買い物ついでに是非、オススメですよ!!

 

 

ウイングベイ小樽には、本当にたくさんの飲食店がありますが、「恋するたまご」は一人でも一番入りやすかったです!!

 

フワフワのオムライスが食べたい方は、「 恋するたまご」へ!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村