北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京・秋葉原にある、大盛りを超えた「ガツ盛り」で人気のデカ盛り店「アンジェリー フレスカ 」に行ってみた!!~手ごろな価格でボリューム満点!!特にパスタは大人気~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます。

 

今回は、東京都・秋葉原のグルメ紹介です!!

 

以前から、東京・秋葉原を歩いていて、気になってたお店が・・・・

 

それは・・・「アンジェリー フレスカ 」!!

 

「ガツ盛り」というデカ盛りメニューが有名なお店!!

 

この食品サンプルを見ただけで、チャレンジしたくなる!!

 

ということで、「アラサー男」VS「ガツ盛り」

 

今回の勝敗はいかに!!?

 

 

 目次

 

 

 

「アンジェリー フレスカ 」

f:id:kirakiralion:20200126214608j:plain

住所 東京都千代田区外神田1-15-2 半田ビル B1F
お問合せ  03-3253-3800
営業時間 [月~日] 11:30~23:00(L.O.22:00) (ランチ:11:30~16:00(L.O) ) 日曜営業
定休日 元日

 

 

 

地図・アクセス

・JR秋葉原駅 電気街口 徒歩2分
・地下鉄日比谷線秋葉原駅 A5出口 徒歩5分
・地下鉄都営新宿線岩本町駅 A2出口 徒歩5分
秋葉原駅から194m

 

この日は、用事を済ませて、秋葉原に・・・

 

この日は、何も食べてなかったので、ガッツリ食べようと、「アンジェリー フレスカ」

へ!!

 

階段を降りると、ガツ盛りの食品サンプルが・・・

 

f:id:kirakiralion:20200126213623j:plain

 

早速、店内へ入ると・・・

 

男性客がほとんど!!

 

店員さんにカウンター席が空いていたので、案内されました。

 

空いていて、ラッキー!

 

メニューですが、注文後に、持ってかれた為、1部のみ紹介します!

 

 

メニュー

f:id:kirakiralion:20200126213503j:plain

f:id:kirakiralion:20200126214700j:plain


パスタが人気みたいなので、パスタにしようか迷いましたが、

 

この日は、夜まで何も食べてなかったので、ご飯が食いたい気分!!

 

ということで、「オリジナルオムライス」のガツ盛りにしました!!!

 

因みに、値段は、980円でした!

アラサー男は、プラス185円で、ガツ盛りに!!

 

 

注文後・・・・

 

周りを見てると、客の年齢層は、若い!!!

 

中には、パスタとピザを食べてる方もいましたが、

大食いのアラサー男にとっては特に大したことはない・・・

 

そして、待つことしばらく・・・

 

大盛りを超えたガツ盛り登場!!!!

  

 

 食レポ

ジャーン!!

 

初めての「オリジナルオムライス(ガツ盛り)」が来ました!!

 

10円玉と比べてこのボリューム!!!

f:id:kirakiralion:20200126213309j:plain


チョット横から見たら、こんな感じ!!!

 

f:id:kirakiralion:20200126213349j:plain

 

ボリューム、迫力がすごい!!

 

けど、普段から、2~3キロくらい食べてるアラサー男にとっては小さく見える(笑)

 

アラサー男 VS「オリジナルオムライス(ガツ盛り)」

 

食べ進めること数分・・・・

 

見事完食!!!

 

f:id:kirakiralion:20200126213430j:plain

 

デミグラスソースが酸味が利いていて、かつ、コクもあって美味しかったですね!

 

オムライスは、フワフワが売りみたいですが、そこまでフワフワ、トロトロ感はなく、しっかりと卵を焼いた感じ。

 

チキンライスは、柔らかい印象でした。

 

味は、普通に美味しいって感じでしたね!

 

ただ、ボリュームはこの値段で考えたら、最高ですね!!!

 

 

 

 

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆3

見た目   :☆3

店内の雰囲気:☆3.5

接客態度  :☆3

お得感   :☆5

 

 

今回、初めて食べて見て、ガツ盛りはかなり余裕でした!!

 

この値段でこのボリュームはかなりお得ですね!!

 

また、メニューも豊富なので、毎日通っても飽きないかも・・・

 

秋葉原で、ガッツリ食べたいときは、是非、「アンジェリー フレスカ」へ!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村