北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

東京都・台東区・上野エリア、人でも気軽に行けるオススメの中華食「日高屋 上野店」に行ってみた!!~老若男女いつでもどこでも 気軽に立ち寄れる中華食堂!値段も安くコスパ最高!期間限定の「ごま味噌冷やし」が美味かった!~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもありがとうございます。

 

今回は、東京都・台東区・上野エリアのグルメ紹介です!!

 

サラリーマンから学生、女性の方まで、老若男女いつでもどこでも 気軽に立ち寄れる中華食堂「日高屋 上野店」に行ってきました!!

 

首都圏にある一人でも気軽に行ける中華食堂!!コスパも良くて最高のお店!

 

果たして、初めて行った「日高屋 」はどんな感じのお店だったのでしょうか!!?

 

 

 目次

 

 

 

日高屋 上野店」

住所 東京都台東区上野6-8-4 五味ビル 1F
お問合せ  03-5817-0619
営業時間 10:00~21:00 日曜営業
定休日 無休

 

 

 

地図・アクセス

御徒町駅から224m

 

この日は、夜遅くに上野エリアに・・・

 

歌舞伎町で飲んでから来たので、夜遅い時間・・・

 

流石に営業中の飲食店は少ないかな・・と思いきや、上野は結構遅くまでやってるお店が多い!

 

そこでも、一番入りやすかったのが「日高屋 上野店」

 

早速、店内へ入ると・・・

 

この時間にも関わらず、老若男女問わず、結構なお客さんが・・

でもほとんどがお一人様!

 

早速、カウンター席に座り、メニューを見ると・・・

 

メニューはこんな感じ!

 

メニュー

 

閉店ギリギリに行ったので、迷ってる暇はにので、目に入ったメニューで決定!!

 

期間限定の「ごま味噌冷やし」!!!

プラスで、麺大盛りにしました!!

 

因みに、値段は、税抜き710円でした!

 

餃子付きで、この値段はお得!!

 

注文後・・・・

 

店内の様子を見てましたが、広々としていて、隣とのパーテーションもしっかりあって、本当に一人でも来やすいお店!!

 

注文後、待ち時間はほとんどなく、メニューが来ました!!!!

 

 食レポ

ジャーン!!

 

期間限定「ごま味噌冷やしが来ました!!

 

めちゃ美味そう!!大盛にして正解!

 

 

早速、一口食べると・・・

値段が安いので、正直舐めてましたが、普通に美味しい!

ゴマ味噌は、しょっぱ過ぎず、程良い濃さで、具たくさんで合格点です!!

 

次は、餃子!!


6個もついていて、冷やし中華食べながらの餃子はいいアクセントにもなって、

これもあり!だと思いました!

 

値段が安いのにも関わらず、手を抜いていないのが素晴らしいなと思います!

 

このパフォーマンス!!でこの値段は、偶然見つけたのに、ラッキーでした!!

 

 

 

 

さて、評価ですが、

 

 評価

味     :☆3.5

見た目   :☆3.5

店内の雰囲気:☆4

接客態度  :☆3.5

お得感   :☆5

 

 

たまたま見つけたのに、コスパも良くて、気軽に入りやすくて、良いお店を見つけました!!!

 

上野エリアは、しょっちゅう行くので、またリピートして気軽にフラッと行きたいですね!!

 

是非、首都圏だけじゃなく、北海道にも進出してほしいです!!!

 

首都圏で、一人で気軽に中華を食べたい時は、「日高屋」へ!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村