北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・北区・北12条エリアのオススメお肉料理専門店「北海道ミートマーケット」!!~旭高砂牛の感動の肉汁絶品ハンバーグ!と炭火の香り豊かなステーキ!~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、初めて行ったお店の紹介です!

 

「北海道ミートマーケット」

 

旭川市のブランド牛「旭高砂牛」を使用した絶品ハンバーグやボリューム満点のステーキが味わえるお肉料理専門店 

 

ふっくらで肉汁あふれるハンバーグが個人的には絶品でした!!

 

お店の紹介へ・・・

 

 

 目次

 

 

 

 

 

北海道ミートマーケット 

住所:北海道札幌市北区北14条西3-1-17 ル・ソレイユ 1F

営業時間:火・水・木・金・土・日 11:30 - 15:00 L.O. 14:30 17:00 - 21:15 L.O. 20:45 

定休日 :月曜日が祝日の場合は翌火曜日休業:

予約・お問い合わせ:011-214-1390

 

 

 地図・アクセス

札幌市営地下鉄南北線「北12条駅」徒歩5分

・北12条駅から302m

 

この日はプライベートでディナーへ・・・

 

紹介してもらったお店が「北海道ミートマーケット」

 

18時30くらいに行った時は空いていたので、ラッキーでした!!

 

店内も開放感があってきれいな雰囲気のお店です!

 

 

店内の様子

 

カウンター席に座り、早速メニューを見ると・・

 

メニュー表

 

ハンバーグモステーキも食べたい!!

ということで、「ハンバーグコンボ」の150グラムに!

 

値段は、1,880円でした!!

 

 

 

 

 

 食レポ

ジャーン!!

 

ヤバい!!めちゃくちゃ美味そう!!!

 

アツアツで、テッパンの上でジューと広がる音がたまりません!!

 

 

ミディアムのステーキ、肉汁が溢れるハンバーグ!

見てるだけで食欲が出ます!

 

 

まずは、ステーキから・・・

 

炭火で焼き上げたステーキは、香りも良くて、柔らかい

ただ、鉄板の上ではあったけど、温度が低い気がした・・・

上からタレをかけたからかも・・・

 

ハンバーグは、フォークを入れた瞬間に肉汁があふれ出て、旨味も柔らかさも最高で、

めちゃくちゃ美味かった~!!!

 

旭川市のブランド牛「旭高砂牛」の美味さがよくわかる1品でした!!

 

さて、評価ですが、

 

評価

味:☆4.5

見た目:☆4

店内の雰囲気:☆4

接客態度:☆3.5

 

 

久しぶりに大満足の晩御飯となりました!!

 

店内もキレイで良いお店でした!!

 

リピートしたくなるお店!

 

北12条エリアに行った際は、是非、行ってみてはいかがでしょうか!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村