人生1度きり!北海道を遊びつくせ!食べつくせ!!たまには道外も!見た目がチャラいアラサー男のグルメ&観光ブログ

人生二度なし。親から貰った1度の人生。悔いを残さずチャレンジだ!北海道を中心に美味いものを食べて、楽しいことをやる!とあるアラサー男のグルメブログ&日記。このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市:琴似の激うまラーメン店(白狼軒)で食べられるボリューム満点のカレー~「マウンテンチキンカツカリー」~

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログにご訪問していただいてる方、本当にありがとうございます!

 

今回は、以前、紹介したお店で、私のいきつけのお店です!!

 

いつもは、浮気せずに必ず、汁なし担々麺を食べるのですが、今回は、面白いメニューと出会ってしまい、浮気してしまいました(笑)

 

白狼軒

場所の詳細はコチラ!!

住所 北海道札幌市西区琴似二条1-3-1
電話番号 011-644-2877
営業時間 11:30~23:00 (L.O.22:00)
定休日 無休

 

担々麺を断念してまで頼んだメニューですが、その名も「マウンテンチキンカツカリ―」!!

 

f:id:kirakiralion:20180321000004j:plain

 

ダイエット中でしたが、この日は、琴似で仕事だった為、お腹もペコペコ!!

 

もう食べるしかない!!

 

えーい!!注文だ!!

 

注文後、店内のメニューを眺めていましたが、面白い餃子もありました。

 

f:id:kirakiralion:20180321000243j:plain

 

今回は、食べれませんでしたが、次回、注文してみたいですね。

 

数分後・・・

 

カレーがいよいよ到着!!

 

f:id:kirakiralion:20180321000501j:plain

 

カツのボリュームがすごい!!

 

上からではわかりづらいと思うので、横からも写真撮りました!!

 

f:id:kirakiralion:20180321000604j:plain

 

すごいでしょ!!

 

味の感想ですが、ルーは、カレーうどんやカレーそばみたいに片栗粉系のトロミがあり、辛いというよりは、スパイシーな感じです。

 

カツは、熱々で、サックサクで、ガッツリ食いたい男性には人気が出そうです。

 

評価は、5段階中3.5点!

 

個人的に、このお店の担々麺がめちゃくちゃ好きで、リピートしてます。担々麺は今まで食べ歩いたお店の中で、1番好きです!!

 

今回は、他のメニューに挑戦しましたが、次回は、餃子も食べたいですね^^

 

かなりオススメのお店なので、是非行ってみてはいかがでしょうか!!

 


グルメランキング