北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

アラサー男が二十歳の頃から知っている、アッキーこと、人気AV女優「吉沢 明歩」さんと再会した!!

皆さん、こんにちは!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、グルメ紹介ではなく、イベント系の紹介です。

 

今回、紹介する女性は、人気AVの「吉沢 明歩」さんです。

 

吉沢 明歩

f:id:kirakiralion:20180531193006j:plain

身長 161cm
バスト 86
エス 58
ヒップ 86

 

 

「吉沢 明歩」さんとの最初の出会いは、チャラいアラサー男がまだ、二十歳の時でした!

 

おぎやはぎが司会の「マスカット」という深夜番組が、仕事ばかりの私の唯一の楽しみで、そこに出演してたのが、「吉沢 明歩」こと、アッキー。

 

その可愛さから、女性ファンもたくさん!!

 

でも、実は、高校生の頃からすでにアッキーを知ってました(笑)

 

テレビでの憧れの人と、実際に会った時は衝撃的でしたね!!

 

初対面のアッキー・・・・

 

ドキドキ!!

 

「可愛いし、キレイだし、いい匂いだし、世の中にこんなに綺麗な人いるんだ~!!」

 

と思いました!

 

緊張のあまり、頭が真っ白になり、目を見て話せませんでした・・・

 

今でも、当時のアッキーの写真を部屋に飾ってます(笑)

 

アラサー男は香水コレクターなので、アッキーと同じ香水をよくつけてましたね!

 

あ、男のくせに女性ものの香水つけてます(笑)

 

イベントやテレビの撮影など、これから、ほぼ毎年、アッキーに会いました!

 

そして、先日、再会しました!

 

f:id:kirakiralion:20180531194834j:plain

 

初めて会った時から、約10年・・・・・

 

ん?

 

気が付くと、初めて会った時のアッキーよりも今の自分の方が年上のことに気が付きました!!

 

当たり前ですが、もう10年くらいたったんだ~と実感しましたね。

 

あの時の憧れのお姉さんよりも年上・・・

 

なんか不思議な気持ちになりました!

 

時が経つのは本当にあっという間ですね~

 

それだけ、彼女も頑張ってきたということですね!

 

私が若かったころの憧れの女性なので、これからも頑張って欲しいですし、応援したいと思います!

 

また、1日1日を無駄にしないように生きようと改めて思いました!!