北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

アラサー男の挑戦!!夢と目標に向かって、日々努力!2018年5か月間の成果発表!!

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

 

2018年・・・

 

あっという間に5か月が過ぎました・・・

 

f:id:kirakiralion:20180530211006p:plain

 

人それぞれ、今年立てた目標があると思いますが、今年も残り7か月・・・

 

時間は黙ってても過行くもの・・・

 

「人生とは人が生まれ、そして生きると書く」

 

なので、時間は生命そのもの・・・

 

人生を大事にするには時間を大事にしなければならない・・

 

ある方に教わりました!!

 

今回は、5か月間のアラサー男の個人的目標の成果を紹介します。

 

私は、欲しい資格が数種類あり、今年が始まり、すでに4つ取得しました!

 

別ブログで、紹介してますが、コチラです。

kirakiralion2.hatenadiary.jp

 

kirakiralion2.hatenadiary.jp

 

その他国家資格2つ。

 

資格に関しては、順調に来ました!!

 

しかし、仕事、プライベートの目標は全然まだまだですね~

 

最近は、2つの事を同時にやるようにして、時間を短縮してますが、まだう上手くい合ってないですね~

 

泣くも一生、笑うも一生

 

まずは、2018年、残り7か月!!後悔しないように笑って終われるよう、頑張りたいですね!

 

皆さんは、この5か月間順調ですか?

 

そうでない方は、日々のの過ごし方を見つめ直すのもいい機会になると思いますよ!