北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

札幌市・中央区でお酒を飲みながら目の前でマジックが楽しめる!!「MAGIC BAR TRICK」に行ってみた!!~マジでビビるマジックに虜にされること間違いなし~

皆さん、こんにちは!!

 

いつもブログへのご訪問ありがとうございます!

 

今回は、グルメ紹介ではありません!!

 

実は、面白いバーを見つけたので、紹介したいと思います!!

 

その名も「MAGIC BAR TRICK」

 

札幌市民は、すでに行ったことがある方もいるはず・・・・

 

アラサー男は、初めて、行きましたが、めちゃくちゃ面白かった~

 

最近、北海道では、あまり楽しいことがなくて、退屈していましたが、久しぶりに刺激を受けました!!

 

アラサー男が、ハマった、「MAGIC BAR TRICK」がどんな感じだったのでしょう!?

 

 

 

 

 

目次

 

 

マジックバーTRICK

f:id:kirakiralion:20190414113305j:plain

【画像:ぐるなび引用】

住所 北海道札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビル8F
電話番号 050-5281-0473
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 20:00~翌6:00 (料理L.O. 翌6:00 ドリンクL.O. 翌6:00) 事前予約の方は18時~OK!
定休日 年中無休

 

 

地図・アクセス

すすきの駅 徒歩5分豊水すすきの駅 徒歩2分

 

 

 

 

この日は、友人とお食事に・・・・

 

その後、面白いBARを探して、ウロチョロしていると・・・・

 

サイバーシティビルを発見!・・・

 

そこの8Fに 「MAGIC BAR」を見つけて、面白そう~

行ってみよ~ってことで、入店!!

 

 90分、飲み放題4500円とお値段もお手頃だったので、興味本位で入店!!

 

 

 

 MAGIC BAR TRICKの特徴

♣SYSTEM

飲み放題・歌い放題(マジック鑑賞料込み)

90分 ¥4,500-

チャージ(マジック鑑賞料込み)

120分 ¥3,000-

(サービス料 15% / 外税表記)

 

オススメポイント

・有名マジシャン来店!

・飲み歌い放題90分4500円~

大人気のサプライズ演出

:大切な記念日・・・、一年に一度の誕生日・・・、一生に一度のかけがえのない結婚式等に最高の演出が!!

身近な距離で楽しめる!最大級のマジックバー

:テレビの画面越しでしか見たことのない、超本格的なマジックが目の前で!!

 

 

 

 店内を案内されると・・・・

 

スタッフさんから、4名のマジシャンの方がテーブルに来てくれるとのこと!!

 

え~~!!!4500円で、4名のマジックが見れるの!!??

 

超お得!!と思ってしまいました!

 

早速、来てくれたマジシャンは、副店長のMAOさん!!

 

キレイな女性のマジシャン!!

 

副店長 MAOさん

・何もない袋にキューピーちゃんと、紐だけを入れると・・・

 

あら、不思議!!

 

鞭で叩いただけなのに、キューピーちゃんがガッチリと紐で結ばれてました!!!!

 

目の前で見ると、何で???すげーーー!!ってなっちゃって・・・

f:id:kirakiralion:20190414125838j:plain



・他に、トランプを使ったマジックやiPhoneを使ったマジックなど・・

 

アラサー男は、一つ伝授してもらいました(笑)

 

因みに、手錠?指錠?を使ったマジックは、購入するとトリックも教えてくれるみたいですよ!!

 

動画はコチラ!!!

 

自分でガッチリはめて、はずそうとしてもビクともしません・・・

 

MAOさんにもガッチリはめたのに、何で???簡単に抜けるの??

 

今度、購入して教えてもらいます(笑)

 

続いて・・・・

 

もやしくんの登場!!

 

もやしくん(2018年 北海道クロースアップマジックコンテスト優勝)

・もやしくんのマジックは、シャボン球を捕まえると、ビー玉に変えて、さらに、ビー玉がチュッパチャプスに!!!

 

動画はコチラ!!

 

・他にスポンジを手から増やしたりとさすが、優勝者!!

 

そして・・・

 

アラサー男が、一番ビビったのは、店長の翼さんのマジック!!!

 

 

店長 翼さん

・アラサー男がサインをしたトランプが動きだす??

f:id:kirakiralion:20190414130252j:plain

 

 ・動画はコチラ!!

 

 さらに、さらに、ビビったのが、スタッフさんにお茶を頼むと・・・

 

「何か変じゃないですか?」

 

「ん?と思い、ラベルを剥がしていくと・・・」

 

「あれ???トランプの束の中にあった、アラサー男のサイン入りトランプが、お茶の中に!!!???」

 

f:id:kirakiralion:20190414130313j:plain

 

 お茶を調べましたが、トランプを入れることができる穴なんてないぞ!!

 

本当にどうやったんだろう???

 

・あとは、「トランプを握ていてください!」と言われ、両手でしっかりトランプの束を覆っていると・・・・

 

あれ???

 

いきなりアラサー男の手の中に蜘蛛が!!

 

さっきまで、握っていたトランプが蜘蛛に変わってる!!???

 

本当、魔法使いみたい(笑)

 

トリックが全然わかりません・・・・

 

こんな面白いこと久しぶり!

アラサー男もマジジャンを目指して、修行します(笑)

 

※プロポーズや誕生日なんかでもサプライズ演出もあるので、喜ばれること間違いなし!

 

因みに、出張もやっているので、会社の行事や結婚式なんかに呼んだら、いい思い出になること間違いないですね!!

 

退屈している方は、是非、「MAGIC BAR TRICK」に行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村