北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、「黒のカリスマ」こと人気プロレスラーの「蝶野正洋」さんに会ってきた!!~蝶野さんのファンサービスや器のデカさは素晴らしい!ガキの使いのマル秘話も~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!!

 

今回もパチンコイベントの紹介です!

 

なんと!!前回の武藤さんに続き、人気プロレスラーが北海道に!!!

 

今回は、「黒のカリスマ」こと「蝶野正洋」さん!!

 

蝶野さんのファンでしたが、今回のイベントでますますファンになりました!

 

 

蝶野さんと言えば、山崎邦正へのビンタ!!のイメージが強い!!が・・・

 

f:id:kirakiralion:20181007232002j:plain

 

実際の蝶野さんはどんな印象だったのか!??

 

今回は、イベントに来れなかった方の為にイベント内容を紹介します!!

 

目次

 

 

 

 

蝶野正洋

f:id:kirakiralion:20181007223634j:plain

ニックネーム 黒のカリスマ
生年月日 1963年9月17日
出身地 アメリ
所属 ARISTRIST

 

 

蝶野さんといえば・・・

①プロレス

・1984年新日本プロレス入門

・1992年NWA世界ヘビー級王座を獲得

・1994年3度目のタイトル獲得

・1998年IWGPヘビー級王座初戴冠

・2002年4度目のG1チャンピオン

・2017年プロレス休業

 

②必殺技

・ケンカキック(ヤクザキック

・シャイニングケンカキック

・スライディングケンカキック

・STF

など

 

③出演番組

レギュラー

・『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

・『ワールドプロレスリング

・『ちちんぷいぷい

 

過去

・『嵐にしやがれ

・『めちゃ×2イケてるッ!』

・・・・

 

テレビドラマ

・『佐々木夫妻の仁義なき戦い

・『警視庁いきもの係』

・・・・

 

映画

ブレイド3

レプリカント・イブ

・・・・

 

 

憧れの人気プロレスラーと会えると思うと、心臓がバクバク・・・・

 

会場に着くと、プロレスファンの方達がたくさん!

 

 

イベント内容

開始時刻になり、蝶野さんが来たー!と思いきや・・・・

 

あれ??

 

またもや、「きゃりーぱみゅぱみゅ」だ~!!

 

f:id:kirakiralion:20181007232355j:plain

 

「つけまつけま つけまつける♪ ぱちぱち つけまつけて♪」

 

はい!!

 

この方は、「マーナ」さんです!!

 

きゃりーぱみゅぱみゅ工藤静香浜崎あゆみのモノマネの方です!

 

面白い方なので、会場を盛り上げてくれます!!

 

f:id:kirakiralion:20181007232645j:plain

 

マーナさんが、会場を盛り上げると・・・

 

いよいよ、憧れのプロレスラー蝶野正洋の登場だ~!

 

f:id:kirakiralion:20181007232901j:plain

 

人気プロレスラーの登場に会場は大盛り上がり!!

 

お馴染みのポーズ「ガッテム」もやってくれました!!!

f:id:kirakiralion:20181007233003j:plain

 

ここから、マーナさんとのトークが始まりますが、

 

トークでは、プロレスラーの武藤さんの話やガキの使いの話などで盛り上がりました!

 

ガキの使いの「笑ってはいけない病院」でなぜ、山崎邦正があれほどビンタを恐れていたのかがよくわかりました!!

 

山崎邦正がビンタをされる前に何人かビンタを食らってましたよね。

そこでの出来事から「山崎君たちが怖がっちゃってね~」と話してました。

 

本当に山崎にビンタをするというオファーだったそうです!

 

蝶野さんも「山崎にビンタをすること」だけを真剣に考えていたらしいですね。

 

山崎邦正とは10年間で10回しか会ってないそうです(笑)

(その10回は収録ですよね。)

 

 

 

そして、トークが終わり、サインをかけた「じゃんけん大会」へ・・・

 

結果は・・・・

 

ジャンケンが弱いアラサー男が勝てるはずもなく・・・残念・・・

 

しかし!!!

 

器のデカい蝶野さんは、全員とツーショット撮影を撮ってくれました!!

 

ガッテムのポーズで蝶野さんと写真を撮れました!!

 

感想

全員とツーショット撮影をしてくれるだけでも優しい方だな~と思いましたが、

帰り際に蝶野さんが載る車の近くにいたら、なんと!サインを書いてくれました!!

本当に強いだけじゃなく、ファサービスも素晴らしい!

蝶野さんカッコイイと思いました!

 

f:id:kirakiralion:20181008000110j:plain

 

※色紙をくれた方、サインペンをかしてくれた方ありがとうございました!!

お礼を言えなかったので、もしブログを見てくれていたら・・・

「ありがとうございました!」

 

 

 

パチンコイベントでは、色々なジャンルのタレントが来るので、是非、参加してみましょう!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村