北海道から、たまには全国まで!!音楽・映画・グルメ大好き、デカ盛りハンター・キラキラライオンのライブ・グルメ・観光・映画紹介

人生二度なし。親から貰った1度の人生。北海道を中心にグルメ・観光情報をお届け!!このサイトの画像等は、無断転載は禁止でお願いします。

パチンコイベントで、「長州小力」さんとハリセンボンの近藤春奈??に会ってきた!~糖尿病と噂があった長州小力さん、元気なパラパラダンスを披露~

皆さん、こんにちは!

 

いつもありがとうございます!

 

今回は、北海道パチンコイベントの紹介です!!

 

10月の3連休はイベントがたくさん!

 

今回は、長州力さんのモノマネで有名な「長州小力」さんのイベント!

 

一時は、糖尿病と噂があり、心配でしたが、元気なパラパラダンスを披露してくれました!!

 

会場へ来られなかった方の為に、イベント内容を紹介します!!

 

 

 目次

 

 

 

長州小力

f:id:kirakiralion:20181008185252j:plain

活動時期 1988年~
生年月日 1972年2月5日
出身地 東京
身長 160㎝

 

 

 

長州小力さんと言えば・・・

略歴等

・実家が八百屋で裕福だったが、父の死で借金が発覚・・・その後、倒産。

そこから芸能界入りを決意

・2005年に、小力パラパラで、大ブレイク!

長州力さんのモノマネ「しゃあ! この野郎!」「キレてないですよ」「俺キレさしたら大したもんだ」

・2014年には、テレビ番組で、糖尿病の合併症である糖尿病性腎症を発症してることが発覚・・・・・

 

出演番組

エンタの神様

笑いの金メダル

・アメトーク

・ヘキサゴン

 

 

一時期、日本中を大ブレイクさせた長州小力さんが北海道に来る!ということで、

30分前に会場へ・・・・

 

イベント開始時刻になると、現れたのは、何と・・・・!!!

 

 

イベント内容

イベント開始時刻になり、現れたのは・・・・

 

ハリセンボンの近藤春奈!!!!

 

ジーニー堤

f:id:kirakiralion:20181008184414j:plain

 

はい!この方は、ハリセンボンの近藤春奈のモノマネで有名な「ジーニー堤」さんです!!

 

以前も会ったことがありますが、最近では、テレビ番組で、近藤春奈さんが「角野卓三

じゃねーよ!」だけではなく、「ジーニーじゃねーよ!」と言ってくれるようになった

らしいです!

 

この後、歌を披露してくれました!!

 

そして、いよいよ、あの音楽が流れると・・・・・

 

トイレの方から、長州小力が登場!!

f:id:kirakiralion:20181008190154j:plain

 

 ステージへ上がると・・・

 

お決まりのキレてないですよをやってくれました!!

f:id:kirakiralion:20181008190246j:plain

 

 

 

ジーニー堤」さんとのトークが始まる・・・・・

 

「皆さん、そういえば、昔、流行っていた1発や芸人だな~と哀れな感じで見るのは辞めてください!」と事前に話してました(笑)

f:id:kirakiralion:20181008190632j:plain

 

なんと、「ジーニー堤」さんは、長州小力さんのバックダンサーの経験があるみたいです!

 

 ここで、長州小力さんが、ネタを披露!!

 

①KARAのミュージック

f:id:kirakiralion:20181008192205j:plain

 

 

②きよしのズンドコ節

f:id:kirakiralion:20181008192254j:plain

 

きよし~!!の部分を長州~!!で答えます!

 

f:id:kirakiralion:20181008192634j:plain

 

③パラパラダンス

f:id:kirakiralion:20181008192403j:plain

 

最後は、テープを客席へ!!

 

そして、ネタが終わると・・・・

 

サインをかけて、じゃんけん大会かと思いきや・・・

 

人数が間に合うようで、全員もらえました!!!

 

 

感想

元気そうな長州小力さんが見られて良かった!

パラパラダンスも切れ抜群!

会場全員に「キレてないですよ」の芸を伝授してくれたので、なんかの機会にやってみ

ようかな~

 

 

少しでも気になる方は、パチンコイベントに参加してみましょう!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村